Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

アジアドラマの処方箋#27|“いい夢見たい!”ときは「太陽と月の秘密」がおすすめ!《前編》

 

前編「あざとカワイイ!最強ヒロインのヒミツ」

「太陽と月の秘密~離人心上~」は予知夢を見る不思議な力を持つヒロインの物語。

彼女はオレ様将軍と政略結婚させられますが、その表情豊かなキュートな個性でツンデレな旦那様のハートをゲット!
さらに次々と周りの人々をトリコにしていき、恋敵だったはずの令嬢も彼女の味方になっていきます。

これを演じるのは、「親愛なる君主様」「天機十二宮~陰謀と2つの愛~」などにも主演するフー・イーシュエン。
中国では“猫系カノジョ”と呼ばれている注目女優が演じる、愛されヒロインの魅力とは?

あざといけどやっぱりカワイイ、彼女の姿から目が離せなくなるはず!

     

徐初月 プロフィール

【身分】
大国師の娘。実父が亡くなったのちに皇帝の養女となり、公主の身分となる。だが、公主とは名ばかりで皇帝には愛されず、宮中で不遇の暮らしを送っている

【性格】
明るくて常に前向き。素直で優しい心を持っている

【秘密】
体の中にある“生辰石”のせいで、夜に眠ってしまうと予知夢を見る不思議な力がある。しかも、その予知夢の通りにならないように現実を変えてしまうと、十二支の動物に変身してしまう

フー・イーシュエン(胡意旋)
デビューまでの経緯:大学では会計学を学び、卒業後に女優の道へ進む
代表作:「親愛なる君主様」「天機十二宮~陰謀と2つの愛~」
誕生日:1995年1月31日
出身地:雲南省昭通市
身長:168cm


<次のページ:徐初月のあざとカワイイ♡7つのポイント>

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP