Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「君、花海棠の紅にあらず」あらすじ 29話~33話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて2021年5月19日(水)夕方5時~より放送中(毎週月~金 夕方5時~)の「君、花海棠の紅にあらず」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\あらすじ・みどころ・相関図はこちら/


第29話 勝利への畏怖

梨園一の役者を決める人気投票は商細蕊(シャン·シールイ)、寧九郎(ニン·ジウラン)、姜登宝(ジャン·ドンバオ)、当て馬の四喜児(スーシーアル)による決選へ。だが勝利を予想された商細蕊は辞退すると言いだす。商細蕊にとって永遠の1位は心の師である寧九郎。だが、自らが勝てば寧九郎の衰えを受け入れざるを得ない。商細蕊、寧九郎どちらも不在の梨園会館では、開票結果が発表されようとしていた。

「君、花海棠の紅にあらず」29話写真

第30話 最愛の妹

梨園の頂点に立った商細蕊(シャン·シールイ)の元に広告の依頼が殺到する。気が進まない商細蕊だったが、程鳳台(チョン·フォンタイ)のために不慣れなことを引き受ける。そんな中、劇楼に来ていた察察児(チャーチャーアル)が程鳳台に憎しみを抱く者に誘拐される。妹を守るために究極の手段を選び、苦渋の決断をする程鳳台。そんな程鳳台の元に、范湘児(ファン·シャンアル)が捜し出した女性が会いに来て…。

「君、花海棠の紅にあらず」30話写真

第31話 わだかまり

程鳳台(チョン·フォンタイ)の出張中、范湘児(ファン·シャンアル)は水雲(シュイユン)楼を訪れ、商細蕊(シャン·シールイ)に文字を習わせ、食事制限をさせる。窮屈さに耐えられず逃げ出してしまう商細蕊だったが、寧九郎(ニン·ジウラン)の代わりに上海の梨園会館で行われる宴に出席する。迎えに来た役者·林丹秋(リン·ダンチウ)との再会を喜ぶ商細蕊。しかし、商細蕊は林丹秋が妹のために役者を辞めることがどうしても解せなかった。

「君、花海棠の紅にあらず」31話写真

第32話 想起

林丹秋(リン·ダンチウ)の妹だという女性。その顔を見た程鳳台(チョン·フォンタイ)は驚き、また、妹も顔色を変える。そして、妹の首飾りにある玉(ぎょく)を見て驚愕する商細蕊(シャン·シールイ)。その日の夜から、商細蕊は幼い日の夢を見続ける。公演を終えた商細蕊は翌朝、林丹秋の妹に会いに行く。表向きは林丹秋の説得を頼むためだったが、真の目的は彼女の家族·曽(ゾン)家について聞くことだった。

「君、花海棠の紅にあらず」32話写真

第33話 戻らない日々

林丹秋(リン・ダンチウ)との話を終えた商細蕊(シャン・シールイ)は、去り行く曽愛玉(ゾン・アイユー)を呼び止め声をかける。後日、商細蕊は路上で遭遇した女性から、抜け殻のような男への説得を頼まれる。その男は恋人と引き裂かれ、ケガを負った陳紉香(チェン・レンシャン)だった。商細蕊に励まされた陳紉香は、恋人との再会を果たそうと再び舞台に立つ。そんな折、陳紉香に宛てた1通の手紙が届いて…。

「君、花海棠の紅にあらず」33話写真


【放送情報】
「君、花海棠の紅にあらず」
BS12 トゥエルビ にて、2021年5月19日(水)夕方5時~より放送開始
毎週月~金曜日 夕方5時00分~

【DVD情報】

「君、花海棠の紅にあらず」
DVD-BOX1 発売中
DVD-BOX2 2021年6月4日(金)発売
DVD-BOX3 2021年7月2日(金)発売 (各16,940円(税込))

全49話
2020年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
発売元:コンテンツセブン/フォーカスピクチャーズ 販売:TCエンタテインメント
©2020 Huanyu Entertainment All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP