Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ユン・シユン主演!パラレルワールドを舞台に描くサスペンスラブストーリー「トレイン」DVDリリース決定

その日世界は二つに分かれ、もう一人の“俺”が生まれた――。ユン・シユン主演!一つの線路、二つの行き先、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスラブストーリー「トレイン」が、2021年9月3日(金)よりセルDVD発売&レンタルDVDリリース決定!

廃駅の近くで起こったとある連続殺人事件をきっかけに、一つの路線が繋ぐA世界とB世界。ある雨の夜、その連続殺人事件を追っていた刑事の目の前に突如現われた列車に飛び乗ると、そこには殺人容疑で追われているもうひとりの自分がいた。

登場人物たちがA世界とB世界で二役に扮し並行する物語が入り混じる不思議な展開、ドンデン返しの連続が話題になった本作。二つの世界で別人のような演技を見せるすべての俳優たちの熱演は必見!  

主演は、演技派への道を歩き続けているユン・シユン。「親愛なる判事様」ではチンピラの弟とエリート判事の兄の双子を演じ、「サイコパス・ダイアリー」では自分がサイコパス殺人鬼だと勘違いするお人よしの男を演じるなど、二つのキャラクターを演じることが多い彼が、本作でもA世界では熱血刑事、B世界では悪事に手を染めるエリート刑事を熱演!善悪の刑事キャラを巧みに使い分け、見事にその演技力を見せつけた。


「トレイン」作品概要

<あらすじ>
12年前の同じ日にそれぞれ父親を失ったドウォンとソギョン。その後、ドウォンは警察官、ソギョンは検察官の道に進む。ドウォンは女性に暴行を働いた容疑者の検挙に成功するのだが、そこで4体の白骨を発見する。
刑事課長のオ・ミスクは捜査に体をはるドウォンに仕事を休めと言い、ソギョンはドウォンに3年前に突然家を出て行った理由を尋ねる。
ドウォンは白骨遺体に、ソギョンの継母の連れ子であるイ・ソンウクが関係していることを突き止めるのだが…。

<CAST>
ユン・シユン 「親愛なる判事様」「サイコパス・ダイアリー」
キョン・スジン 「メロホリック」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
シン・ソユル 「黒騎士~永遠の約束~」「応答せよ1997」
イ・ハンナ 「ヴィンチェンツオ」「風が吹く」

<STAFF>
演出:リュ・スンジン 「プリースト~君のために~」、イ・スンフン 「最高のチキン〜夢を叶える恋の味〜」
脚本:パク・ガヨン 「ラブ・トライアングル~また君に恋する~」


「トレイン」DVD情報


◎セル
DVD-BOX1 2021.9.3(金)
DVD-BOX2 2021.10.6(水)
各13,200円(税込)・12,000円(税抜)

◎レンタル
vol.1~6:2021.9.3(金)
vol.7~12(完):2021.10.6(水)

◎配信
各社動画配信サービスにて、2021.9.3(金)より順次配信開始

2020年|韓国
発売・販売元:エスピーオー
原題:트레인
© STUDIO DRAGON CORPORATION

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP