Cinem@rt アジアをもっと好きになる

無料BS初放送!「黄金の庭~奪われた運命~」7/3~BS12で放送スタート

全国無料放送のBS12 トゥエルビは、韓国ドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」を7月3日(土)ひる2時から2話連続で放送することを決定。


©2019MBC

本作は、本国で最高視聴率36.9%(※1)の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?」のハン・ジヘ&イ・サンウ共演作。人生を奪われたヒロインが、自らの名前だけを手掛かりに、“本当の自分”を取り戻す過程を描く、波乱に満ちた愛憎劇 。
(※1 ニールセン・コリア調べ)

物語の根底には、“ウン・ドンジュが2人存在する由縁”が最後まで大きな謎として存在する。彼女らの因縁は、過去と現在の2つの交通事故の真相究明と共に、回を追うごとにヒートアップしていく。

すべての謎を解くキーワードは、まさに“黄金の庭”。そこに隠された真実が明かされるとき、物語は衝撃の結末を迎える!


「黄金の庭~奪われた運命~」
無料BS初放送!BS12 トゥエルビにて7月3日(土)スタート 
毎週土曜日 ひる2時00分~4時00分 (2話連続放送/全34話/韓国語・日本語字幕)



<あらすじ>
養護施設で育った看病人のウン・ドンジュはある日、患者から言いがかりをつけられ仕事をクビになってしまう。さらに同居人が勝手に部屋を解約し住む家まで失ってしまう。一方、対照的に華やかな生活を送るサビーナは、有名美容アドバイザーとして活躍する一方で、大企業の一人息子であるチェ・ジュンギと交際し、彼の妻の座を狙っていた。出会うはずもない2人は、ある事件に巻き込まれることになる。 “ウン・ドンジュ”という一つの名前に引き寄せられた2人の因縁は、彼女たちの愛する人やその家族をも巻き込み、予想もつかない展開へとつながっていく。

<キャスト>
役名:キャスト
ウン・ドンジュ:ハン・ジへ 「一緒に暮らしませんか?」
サビーナ:オ・ジウン 「名前のない女」
チャ・ピルスン:イ・サンウ 「真心が届く」
チェ・ジュンギ:イ・テソン 「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」

<スタッフ>
演出:イ・デヨン「がんばれ!クムスン」 イ・ドンヒョン「偉大な誘惑者」 
脚本:パク・ヒョンジュ「女王の花」

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP