Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「運命の桃花~宸汐縁~」あらすじ 24話~28話 <ネタバレ注意!>

BS12 トゥエルビにて、2月24日(水)夕方5時より放送の「運命の桃花~宸汐縁~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!


【第24話】人間界への転生

霊汐(れいせき)が実の娘だとわかったものの彼女を救うことができなかった翎月(れいげつ)は景休(けいきゅう)を恨んで幽閉する。一方、九宸(きゅうしん)は命懸けて霊汐の魂を集めると洗仙池で彼女を人間界へと送り出す。そして、人間界で赤子となって生まれた霊汐は密かに大岳国の文官・林少海(りんしょうかい)に引き取られたのだった。だが、妻・楊(よう)氏は赤子が耳が聴こえないとわかると…。

  

【第25話】うごめく敵意

人間界で赤子に生まれ変わった霊汐(れいせき)は林黙(りんもく)と名づけられる。そんな中、霊汐が人間界にいると気づいた仲昊(ちゅうこう)は彼女を捜しにくるが、九宸(きゅうしん)に撃退される。また、紫雲台で裁きを待っていた元瞳(げんどう)は死刑を免れたものの鎖妖塔の見張り番にさせられる厳罰を受け、恨みを募らせる。一方、幽閉された景休(けいきゅう)は山霊界の行く末を案じていたが…。



【第26話】山霊界の危機

林黙(りんもく)は耳が聴こえないせいで異母妹・林綻(りんたん)に虐められるが、賢く善良な少女に育つ。一方、霊汐(れいせき)を死刑にした天族を恨む翎月(れいげつ)は山霊界を守るのに青丘を頼ろうとするが、一足早く魔軍を率いる仲昊(ちゅうこう)に攻めこまれてしまう。そんな中、宝青(ほうせい)によって檻から助け出された景休(けいきゅう)は危険を顧みず魔軍と戦った末、仲昊に捕らわれてしまうが…。



【第27話】忘れ得ぬ人

鎖妖塔からの脱出を企む元瞳(げんどう)は禍斗(かと)をそそのかして騒ぎを起こし、自分は騒ぎを収めるふりをして、その功績で特赦を受け天軍に戻る。一方、青瑶(せいよう)が人間界で林黙(りんもく)を見守るために開いた医館に、雲風(うんほう)がやってくる。そして、彼にある場所へと案内された青瑶は、かつて人間界で連れ添った夫の生まれ変わりである方(ほう)公子を見て…。



【第28話】人間界での再会

林少海(りんしょうかい)は旧知の仲である宋承恩(そうしょうおん)から彼の評判の息子・宋子玉(そうしぎょく)と林黙(りんもく)の縁談を申しこまれて快諾。だが、宋子玉に想いを寄せる林綻(りんたん)はこれを聞いて憤慨する。一方、霊汐(れいせき)が聴覚を失った顛末を禍斗(かと)から聞いた九宸(きゅうしん)は、林黙が聴覚を取り戻せるよう取り計らうことに。そして、山で薬草を摘んでいた林黙の前に人間の姿になって現れると…。




【放送情報】
BS12 トゥエルビにて2021年2月24日(水)より放送開始!
毎週月~金曜日 夕方5時00分~


【DVD情報】

DVD-BOX1~3:好評発売中!
レンタルVol.1~30:好評レンタル中!

全60話/原題:宸汐缘
セル全3BOX・価格 各18,000円+税/レンタル全30巻 
2018年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語/発売・販売元:エスピーオー

© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd 

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP