Cinem@rt アジアをもっと好きになる

「運命の桃花~宸汐縁~」あらすじ&キャラクター紹介(相関図付き!)

BS12 トゥエルビにて、本日2021年2月24日(水)夕方5時より放送が開始する「運命の桃花~宸汐縁~」。Cinem@rtでは、本作の簡単なあらすじ&キャラクター紹介をお届けします!視聴中も振り返りとして使える保存版!


イントロダクション

『グリーン・デスティニー』『レッドクリフ』の台湾俳優チャン・チェンが中国時代劇でテレビドラマ初出演、映画『雪暴 白頭山の死闘』でも共演したニー・ニーと甘く切ないラブストーリーを繰り広げる。

神様や仙人たちが住む天界と人間界を行き来しながら進行する宿命のロマンスと魔物との戦いは葛藤と波乱に満ちたドラマティックな展開。「永遠の桃花〜三生三世〜」のスタッフが手がけた、あの感動がよみがえる神話ファンタジー!

簡単なあらすじ

夸父山桃林に住む霊汐(れいせき)は天界を魔君から救った戦神・九宸(きゅうしん)の武勇伝を読んでは胸をときめかせる日々。父親の医仙・楽伯(らくはく)から桃林の外に出ないようにと言われて育ち外の世界に憧れていた。

そんなある日、霊汐は桃林を抜け出して天宮へ行くが、天兵に追われ不思議な場所に迷いこむ。そこは九宸が眠る長生海の氷の宮殿だった…。霊汐は偶然にも、5万年前に魔君を封印した後ずっと眠りについていた九宸を生き返らせてしまう。自分を生き返らせた霊汐の力に驚いた九宸は、彼女を手元に置いて正体を確かめることに。

一方、霊汐は九宸の侍女になれたことに大喜びして侍女長・十三(じゅうさん)の下で働き始める。だが、天宮は決まりごとだらけ! しかも、天雷真君(てんらいしんくん)から目の敵にされた霊汐は鞭を打たれて厳しい尋問を受ける。すると、そこに助けに現れたのが九宸で…。

キャラクター紹介


      
九宸 (きゅうしん)
CAST:チャン・チェン

天族の戦神。5万年前、魔君との戦いで魔君を封印した後、長生海の氷の宮殿で眠りにつく。しかし偶然にも霊汐の力によって、その長い眠りから起こされてしまう。霊汐がいったい何者なのか探るため、九宸 は自身の侍女としてそばに置いておくことにするが…。

☆チャン・チェンの詳しいプロフィールはこちら
【アジア俳優名鑑】チャン・チェン <張震>



霊汐(れいせき)
CAST:ニー・ニー

丹鳥族。父親の医仙・楽伯(らくはく)から桃林の外に出ないように言われて育ち、外の世界に憧れを持っている。魔君から天界を救った戦神・九宸の武勇伝を読んでは胸をときめかせる日々を送っていた。

☆ニー・ニーの詳しいプロフィールはこちら
【アジア俳優名鑑】ニー・ニー <倪妮>



景休(けいきゅう)
CAST:リー・トンシュエ

玄鳥族の国師として国主の翎月(れいげつ)に仕え、翎月(れいげつ)の娘・宝青(ほうせい)からは想いを寄せられている。幼い頃に家族を殺され、復讐のために生きていたが…。



青瑶(せいよう)
CAST:チャン・ジーシー

狐族であり、薬王洞の医官。医官として優れた能力を持っている。子供の頃に両親をなくし、楽伯に育てられた。霊汐とは姉妹のような関係。


雲風(うんほう)
CAST:リー・ジアミン

天族の上神であり、九宸の弟弟子。自由奔放な性格で遊んで暮らす毎日を送っていたが、青瑤を好きになり猛アタックを開始する。



司命(しめい)
CAST:チャン・ハイユー

盛天族の星君(元人間)。雲風とは大の仲良しで面倒見が良い。



十三(じゅうさん)
CAST:ナー・グァンズー

鮫人族で、九宸の侍女。新しく侍女としてやってきた霊汐と親しくなる。元男性で、司命に想いを寄せている。



元瞳(げんどう)
CAST:ハイ・リン

天族・北海戦将。九宸の部下だった元征の妹であり、魔君との戦いで兄が亡くなった後、兄の地位を引き継いだ。九宸に秘かに想いを寄せているが…。


【放送情報】
BS12 トゥエルビにて2021年2月24日(水)より放送開始!
毎週月~金曜日 夕方5時00分~



【DVD情報】

DVD-BOX1~3:好評発売中!
レンタルVol.1~30:好評レンタル中!

全60話/原題:宸汐缘
セル全3BOX・価格 各18,000円+税/レンタル全30巻 
2018年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語/発売・販売元:エスピーオー

© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd 

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP