Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

人気のタイBLドラマ「Why R U?」をU-NEXT独占で見放題配信決定

  
©Mandeework

「U-NEXT」は、 2020年11月中旬頃よりタイBLドラマ「Why R U?」を独占で見放題配信することを決定。

BL(ボーイズラブ)を題材にした質の高いドラマを続々と世に送り出していることで、 新たに人気を博しているジャンル“タイBL”。 SNSで話題になったことをきっかけに、 タイ国内に留まらず、 日本をはじめ世界で熱烈なブームを巻き起こし注目を集めている。

このたび、 視聴者人気投票でも上位につけ、 人気タイBLドラマとして話題の『Why R U?』を、 U-NEXT独占で見放題配信することが決定。 本作では、 学園を舞台に主人公たちの恋愛模様が描かれ、 BL小説家である主人公の妹が書く小説をなぞるように物語が展開。 ストーリーの面白さはもちろん、 映像の美しさに多くの視聴者が魅了された。

U-NEXTでは全13話の本編に加え、 メイキングなどの特典映像を2020年11月中旬から順次配信予定。 続報はU-NEXTの韓流・アジアドラマTwitterアカウントにて。

【韓流・アジアドラマTwitter】 https://twitter.com/watch_UNEXT_K



<作品概要>
「Why R U?」
【配信開始日】2020年11月中旬頃 予定 ※配信予定日は予告なく変更となる場合がございます。
【配信形態】見放題

<STORY>
大学生のZonには、 BL小説家の妹Zolがいた。 ある日、 Zonはいけ好かないイケメンのSaifahと、 事故でキスをしてしまう。 それを見た妹は、 ZonとSaifahを恋人として小説に書いてしまう。 Zolに書かれた小説のカップルが次々と現実になってゆき、 恐れ始めるZon。 Zolの小説では、 Zonの親友TutorとFighterもカップルとして書かれている。 しかし、 TutorとFighterは犬猿の仲で…。

U-NEXT: https://video.unext.jp

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP