Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

2018年もっとも美しく切ないラブ史劇「晩媚と影~紅きロマンス~(原題:媚者無疆)」 衛星劇場にて 5/8~日本初放送!

CS放送局「衛星劇場」にて、昨年中国で放送され高い評価を得たドラマ「晩媚と影~紅きロマンス~(原題:媚者無疆)」が5月8日(水)より日本初放送されることが決定した。

本作は、女刺客とその護衛として強い絆で結ばれた男女の禁じられた愛が描かれるラブ史劇。高級感のある色鮮やかな映像で、数々の困難に巻き込まれながらも一途な愛を貫く二人の姿が描かれ、中国での放送時は波乱万丈なストーリーが多くの視聴者の涙を誘った。主演は「射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー」の注目若手女優リー・イートン(李一桐)。貧しい少女から暗殺組織の城主へと逞しく成長していく姿を、持ち前の愛嬌と鬼気迫る熱演で魅せる。また、大ヒット映画『流浪地球(原題)』のチュー・チューシアオ(屈楚蕭)をはじめ、今後の活躍が期待されるイケメン俳優たちが多数出演している点も注目だ。


cMedia Caravan Ltd.


【作品詳細】

「晩媚と影~紅きロマンス~」

CS放送局「衛星劇場」にて、5月8日(水)より日本初放送!
毎週(水) 後9:00~11:00 ※2話連続放送
https://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2774



原題:媚者無疆
2018年/中国/全36話

監督:易?(イー・ジュン)
原作:半明半寐(バンミンバンメイ)
脚本:半明半寐(バンミンバンメイ)
出演:リー・イートン(李一桐)
   チュー・チューシアオ(屈楚蕭)
   ワン・ドゥオ(汪鐸)
   パフ・クオ(郭雪芙)
   ジル・シュー(徐潔兒)

■ストーリー
唐末乱世、蘇七雪は父親に遊廓に売られ、その後、偶然にも??城(きかくじょう)に入り、?媚という名をもらい美貌と知恵で暗殺を行う刺客"地殺"を目指して訓練を始める。危ないミッションを実行するたびに、?媚はいつも護衛の長安に助けられ二人は両思いになるが、??城の厳しいルールに縛られている。
殺人ミッションを失敗したら命がなくなる??城で、二人はどうやって生きていくのか?二人の命を懸けた禁断の恋はどう発展していくのだろうか...。

■イントロダクション
女刺客とその護衛として強い絆で結ばれた男女の禁じられた愛が描かれるラブ史劇。高級感のある色鮮やかな映像で、数々の困難に巻き込まれながらも一途な愛を貫く二人の姿が描かれ、波乱万丈なストーリーが多くの視聴者の涙を誘った作品。『射鵰英雄伝 レジェンド・オブ・ヒーロー』の注目若手女優リー・イートン(李一桐)が、貧しい少女から暗殺組織の城主へと逞しく成長していく姿を、持ち前の愛嬌と鬼気迫る熱演で見せる。そして、チュー・チューシアオ(屈楚蕭)、ワン・ドゥオ(汪鐸)、リー・ズーフォン(李子峰)など、今後の活躍が期待されるイケメン俳優たちの好演に注目!

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP