Cinem@rt アジアをもっと好きになる

<「月に咲く花の如く」魅力的な男たち>沈星移(チェン・シャオ)

2017年中国時代劇ドラマ視聴率No.1を獲得し、社会現象となった大ヒットラブ史劇超大作「月に咲く花の如く」。本作の魅力のひとつである、ヒロイン周瑩を取り巻く魅力的な男性キャラクター達をご紹介します。

【「月に咲く花の如く」公式サイト】

============

チェン・シャオのはまり役! 一途な"オレ様坊ちゃん"



誰もが認めるイケメン俳優だが、汚れ役も厭わない役者魂でドラマ・映画に活躍するチェン・シャオ。わがままな道楽息子だった沈星移が、許されぬ恋とわかっていても命を懸けて一人の女性を愛しぬき、人間的にも成長していく姿を見事に演じきり、高い評価を受けた。


★名セリフ&名シーン★



「愛してる!」
一緒に強盗団にさらわれ命の危険に晒されたことで、初めて周瑩を本気で愛していると自覚した沈星移。二人並んで処刑されそうになったとき、大声で愛を叫ぶ彼のまっすぐな気持ちに心揺さぶられる。



「僕の心を君にあげる」
自分の心は亡き夫・呉聘とともに埋葬してしまったという周瑩に対して、沈星移は正式に求婚する。それまでのやんちゃで強引な態度は影をひそめ真摯に愛を語る彼の姿は感涙必至。


============

「月に咲く花の如く」配信・DVD情報

 


★Amazon primeで好評配信中!
Amazonprime 「月に咲く花の如く」作品ページ

★DVDはこちら
<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3好評発売中!
各5,000円+税

提供:エスピーオー/コンテンツセブン
発売元:エスピーオー/コンテンツセブン
販売元:エスピーオー

cHS Entertainment Group Incorporated

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP