Cinem@rt アジアをもっと好きになる

死角なし!女神ディリラバ 理想な彼氏のタイプは...?


【嘘!星聞 2018/3/18】

顔もスタイルも完璧で、今中国で"死角がない女神"と称されているのは、大ブレイク中の中国の女優ディリラバだ。



彼女がブレイクするきっかけとなったのは、ドラマ「三生三世十里桃花」。本作でガオ・ウェイグァン(高偉光)演じる東華帝君に想いを寄せる愛らしい姫君・白?九を演じ、注目を集めた。実際、ディリラバ自身の理想なタイプも"東華帝君"に似ているそうで、

「私だけに優しい人が好きです。私がミスをしたら許してくれるけど他の人がミスをしたら責める。『東華帝君』みたい。」

しかし、恋愛は簡単に公開せずに落ち着いてから公開したいそうで...

「だって、今日付き合って、明日別れたらどうするの?(笑)」


ディリラバには熱心なファンも多い。彼女が何回も「"東華帝君"みたいな冷たいイケメンが好き」だと発言しているので、彼女のファンからは「ドラマのカップルが現実でも付き合ってほしい。」という声も多い。また、彼女にとって"東華帝君"は、好みのタイプであるだけでなく、チャレンジしてみたいイメージのキャラクターでもあるそう。

「ずっと好意を断る感じを味わいたい。それに、この役ってカッコイイから!」

彼女は続けて、「三生三世十里桃花」の撮影期間中の楽しかった2つのことを語ってくれた。

「1つはこの期間中料理を覚えたこと。もう1つはワイヤーアクション。ジェットコースターに乗っているみたいに刺激的で面白いから大好き!」

「三生三世十里桃花」でも、新作「烈火如歌」でもワイヤーを使ったシーンが多く、彼女は

「全然心配しないで、逆に1回だけじゃ足りない。2回も3回もやりたい!」

と楽しげに語った。


【嘘!星聞 2018/3/18 https://stars.udn.com/star/story/10091/3038433 】

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP