Cinem@rt アジアをもっと好きになる

韓国に関するイベントのレポートをお届けします。

【イベントレポ】チャン・グンソク主演最新ドラマ「テバク」 記者会見レポート(動画あり)

3月24日(木)、韓国にて、チャン・グンソク主演ドラマ「テバク」の制作発表記者会見がありました!
その現場をSPO隊員である私たちが潜入(?)取材してきました!
※当日お届けした速報記事はこちら その1 その2 その3


高い人気を誇る2人の共演だと、ロビ-もスゴイですね!!


会場の中でずっと2人の顔を見ながらドキドキ待っていました。

  
キター!! チャン・グンソク!!
見てください!! すでにドラマの役柄テギルに入り込んでいる
この堂々とした動き! 力強い眼つき!

 
今年大学生となったヨ・ジング!! 可愛く、爽やかな笑顔が可愛い~と思っていたら
一瞬にして役に入り込んで王様の顔になりました...。スゴイ!

 
こんな2人の男に愛されるダムソ役のイム・ジヨン
2人の男に愛される気分を聞かれたイム・ジヨンは「幸せです~」と笑いました。


演技派俳優のチョン・グァンヨルとユン・ジンソ
ユン・ジンソは<私に乾杯~ヨジュの酒>で毎回美味しい酒を飲んでいた時とは
全く違う雰囲気でビックリ! 凄いですね~俳優さんは!


 
キャー目の保養です~!


「テバク」ファイト!!

記者会見で、チャン・グンソクとの共演に対する感想を聞かれたヨ・ジングは、
「グンソクさんも私と同じく子供の頃から演技をしていたからなのか、この作品が初共演ですが以前からの知り合いのような気分です。まだ撮影現場では一緒のシーンが無かったのですが、グンソクさんはどうなのか分からないけど私は既に安心している状態です。」と話してチャン・グンソクと一緒に笑いました。

この2人の共演で、しかもすでにお互いの演技を信じ安心しているのでしたら
益々2人の演技に対する期待が高まりますね!

また、チャン・グンソクは、
「いつも私は'イケメン俳優'のままなのではという悩みが以前からありました。この作品のテギルという役は、そんな私が、一人の俳優が三十路になってからの初作品として、今までのイメージとは違う男としての魅力を発揮できるようなキャラクターだと思いました。」と、このドラマに対する自分の覚悟を真剣に語りました。

では一部ですが、フォトタイムと会見の模様を動画でお届けいたします!













■テバク(原題)
KNTVにて5月15日より放送開始! (全24部)

放送日 : 5月15日(日)~毎週(土・日) 後8:45~10:00 再放送 : 5月16日(月)~毎週(月・火) 前8:20~9:30
出演 : チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、ユン・ジンソほか

「テバク」スペシャルサイト

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP