Cinem@rt アジアをもっと好きになる

韓国に関するイベントのレポートをお届けします。

【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編5〉】

やっと全ての行程を終えて帰途に就いた我々に配られた紙袋。
「イ・ヨンエ氏とソン・スンホン氏から、皆さんへのプレゼントです」と。
うわ?、これは嬉しい!


子供が生まれてから、無添加の化粧品や石鹸を
扱う「Lyanature」ブランドをプロデュースしているイ・ヨンエ氏。
防腐剤無添加、100パーセントのオーガニックをコンセプトにした高級ブランドです。
オンラインほか、ソウルの三清洞にあるリアルショップでも購入できます。


こんな高級品を海外からの取材陣全員に用意するとは、さすがの一言。
あ、スンホン氏からも、ご自身がイメージキャラクターを務めるブランドのディフューザーを頂きました!


ソウルから3時間をかけてきたカンヌンでの1日を温かい気持ちで終えることが出来ました。

【追記】
海辺の街であるカンヌンは、ソウルよりも暖かく、
屋外での撮影を慮って、全身をヒートテックとフリースで固めたユニクロの回し者のような私は、汗をかきながらの取材となったのでした。

今年中にカンヌンに行かれる方。
どこかで撮影現場に遭遇できるかも知れませんね!

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP