Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【速報】メイデイ(Mayday)メンバー怪獸(モンスター)結婚を発表

2015年11月18日午後16時半(日本時間)、台湾人気ロックバンドメイデイ(Mayday)[代表曲:「蘭陵王」主題歌]のリーダー兼ギタリストのモンスターが微博(ウェイボー)で結婚宣言!相手はメンバーギタリスト担当の石頭(ストーン)の奥さんの妹です!

結婚宣言(翻訳):
「一緒にいると、話題が尽きない。一緒にいると、やりたいこと、行きたいところが増える。一緒にいると、お互いのことを思い合うことが楽しくて仕方がない。できることなら、もっと時間が欲しい。話したいことは全て話したい。やりたいことは全てやりたい。世界を一緒に回ってみたい。僕はずっと僕のことを思っていてくれる君のことを思いたい。僕に君のことを考えさせて欲しい。Yes、We do。」



モンスターはメイデイメンバーで4人目の既婚者になります。現在、唯一結婚していないのはボーカルの阿信(アシン)のみです。
現在中華圏も「結婚ラッシュ」に入っているようで、先週ヴィック・チョウの結婚宣言で衝撃を受けた中国のファンは、まさかの「Wショック」となっており、悲鳴の声が上がっています。

文:Jenny
エスピーオーの中国人社員Jennyが、中国・台湾のエンタメニュースや流行を紹介します。


蘭陵王ダイジェスト映像で主題歌をチェック!!




■関連記事
【きゅんとあじあ】五月天/Mayday Just Rock It 2015 TOKYO at 日本武道館 〈抱きしめて〉 レポート

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP