Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

<ネタバレ注意>「私は道で芸能人を拾った」あらすじ 第1話~第5話(DVD-BOX1収録)

毎日を懸命に生きる私が道で拾ったのは...韓流トップスターだった!?「じれったいロマンス」ソンフン主演!胸キュンハプニング満載のツンデレラブコメディ「私は道で芸能人を拾った」の各話あらすじをお届けします!

第1話~第5話(DVD-BOX1収録):2019.11.21公開
第6話~最終話(DVD-BOX2収録):2019.12.11公開


【予告編】





【相関図】




========


第1話「いきなり殺人犯に!?」

契約社員のヨンソは正社員採用を夢見て日々懸命に働いていが、突然解雇されてしまう。無責任な上司のナム課長を恨んだヨンソは、最後に仕返しをしようと課長の後頭部を殴った。しかし、殴った相手はなぜかトップ韓流スターのジュニョク。息をしないジュニョクが死んでしまったと思ったヨンソは、彼を自宅に連れ帰ることにするが......。




第2話「奇妙な同居生活スタート」

自分が事件を起こしてしまったとパニックになったヨンソは、意識を取り戻して逃げようとするジュニョクを必死で部屋に閉じ込め、ジュニョクの存在に気付いた隣人のナックには従兄だとうそをつく。ヨンソは誤解が解けるまで衣食住を保証する代わりに絶対に逃げないという契約を提案し、ジュニョクはしぶしぶこれを受け入れる。




第3話「手のかかる同居人」

ジュニョクの世話でヨンソの出費はかさむばかり。独自にジュニョクの行方を捜査していたピョン刑事がヨンソの家を訪ねてくる。不安になったヨンソは、ジュニョクの関係者が怪しまないように、休みたいので捜さないでほしいという直筆の手紙をジュニョクに書かせて所属事務所に届けることに。こっそり事務所に潜入したヨンソは、ミルと鉢合わせる。




第4話「ジュニョクの逃亡計画」

ジュニョクは繋がれた鎖の鍵を密かに解除し逃げ出そうとするが、風邪で寝込んだヨンソを放っておけなくなり看病する。翌日、ヨンソとナックがいない隙にジュニョクは派出所に駆け込もうとするが......。一方、再びボンジュール社マーケティング部の派遣社員になったヨンソの前に、コーヒーのCMモデル契約のため、ミルがやって来る。




第5話「金欠大ピンチ」

ジュニョクはヨンソに殴られた日、なぜ自分がその場にいたのか記憶がなかったが、実はミルと会っていたことを思い出した。ヨンソは生活費の工面が難しくなったうえに、ジュニョクの監視を頼めるナックが引っ越すと聞いて焦り、ジュニョクの助けを借りてナックの気を引こうと奮闘。ジュニョクはヨンソを見ながら微笑んでいる自分に驚く。




<第6話~最終話へつづきます>



=====

「私は道で芸能人を拾った」 DVD情報



<<公式サイト>>

セルDVD:全2BOX  各10,000円+税

DVD-BOX1)好評発売中
【映像特典】メイキング Part1/撮り下ろしソンフンインタビューPart1/台本読み合わせ【封入特典】ブックレット

DVD-BOX2)12月3日(火)発売
【映像特典】映像特典:メイキング Part2/撮り下ろしソンフンインタビューPart2/キャラクター紹介:カン・ジュニョク/ポスター撮影風景  【封入特典】ブックレット


レンタルDVD<スペシャルエディション版>:全9巻

vol.1~vol.5)好評レンタル中
vol.6~vol.9)12月3日(火)レンタル開始

2018年|韓国|音声:オリジナル韓国語・字幕:日本語
発売元:TIMO Japan/エスピーオー販売元:エスピーオー

c2018 SK Broadband. All rights reserved.




「私は道で芸能人を拾った」作品紹介

<CAST>
ソンフン 「じれったいロマンス」「高潔な君」
キム・ガウン 「あなたを注文します」「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」
キム・ジョンフン 「ライブ~君こそが生きる理由~」「イニョプの道」
パク・スア 「運命と怒り(原題)」「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」

<STAFF>
演出:クォン・ヒョクチャン「シンデレラと4人の騎士」「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」
脚本:イ・ナムギュ「眩しくて(原題)」「今週、妻が浮気します」
オ・ボヒョン「あなたを注文します」「あなたは贈りもの」/ムン・ジョンホ


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP