Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「なにもしたくない」イム・シワン&キム・ソリョンのインタビュー映像を公開!


役者として目覚ましい進化を遂げるイム・シワンと、アイドルから女優へ躍進中のキム・ソリョンが初共演した極上のヒーリング・ラブストーリー「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」。

配信&DVDリリースを記念して、7月5日に発売されるDVD-SET2に収録される特典映像の中から、イム・シワン&キム・ソリョンのインタビュー映像の一部が公開となった。

  イム・シワン&キム・ソリョン1

本作の舞台は、海沿いの町「アンゴク」という架空の場所。撮影は名峰・智異山(チリサン)のすそ野に広がる街・求礼(クレ)、山に囲まれた谷城(コクソン)、島と海が織り成す南海(ナメ)など、韓国国内の様々な場所で行われたため、地方ロケが中心で俳優、スタッフとも当然ながらホテル暮らしだったそう。

そんな中、撮影のない時に「一度僕が泊まっている場所にみんなを招待した」というイム・シワン。「ホテルの前に小さなテントが設営されていて、料理もできるんです。そこに俳優陣とスタッフを招いて料理でもてなしたこと」が楽しかったそう。イム・シワンの手料理でおもてなしを受けたキム・ソリョンは「すごくおいしかった。シワンさんのおかげで、スタッフと俳優陣が集まって、一緒に食事ができて楽しいひと時でした。シワンさんが自らお肉も焼いてくれて、感動した」と語っている。

イム・シワン

またキム・ソリョンは印象に残っているエピソードとして、腸詰めスープを飲むシーンをあげ、「あのシーンでは焼酎も飲んでいますが、実は本物の焼酎なんです」と撮影中の裏話をすると、隣で聞いていたイム・シワンが「本物の焼酎を?」と驚き、「どうりで酒臭かった。あのシーンは酒臭く感じた」と撮影当時を思い出し、キム・ソリョンを笑わせた。

キム・ソリョン

イム・シワン&キム・ソリョン2

ナチュラルな雰囲気のイム・シワンとキム・ソリョンは、ドラマのキャラクターのイメージとぴったり重なる抜群の相性で、和やかな現場の様子がうかがい知れるインタビューだ。


「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」
「なにもしたくない」キービジュアル

2023年4月5日(水)より U-NEXTにて独占先行配信中
DVD-SET1 2023 年 6 月 2 日 金 発売
DVD-SET2 2023 年 7 月 5 日 水 発売
各 12,540 円(税抜 11,400 円) ※6 月 2 日 金 より DVD レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Film © 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
公式サイト:https://kandera.jp/sp/nanimo/
トレーラー:https://youtu.be/4rauZEsCack

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP