Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

韓国ドラマ「ハイクラス~偽りの楽園~」10/5よりセル&レンタルDVDリリース決定!

「ハイクラス」キービジュアル

『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョン主演! 済州島を舞台にセレブ妻たちの隠された秘密や謎が生み出す愛憎サスペンス「ハイクラス~偽りの楽園~」のセル&レンタルDVDが2022年10月5日(水)よりリリースされることが決定!

「愛の不時着」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」から「ボイス」シリーズなど、ラブコメからサスペンスまで幅広く大ヒット作を連発している制作会社スタジオドラゴンが、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「ペントハウス」シリーズなど、近年韓国で人気を博しているジャンル“愛憎劇”に挑んだ本作。

主演に抜擢されたのは、アカデミー賞作品賞をアジアで初めて受賞した大ヒット映画『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンだ。目の前で夫が姿を消し、シングルマザーとして息子を育てる弁護士ソン・ヨウルを演じ、弁護士として、母として、そして妻として夫の死を探る毅然とした強いヒロインを熱演!

「ハイクラス」チョ・ヨジョン
© STUDIO DRAGON CORPORATION

シングルマザーとして一人息子を育てる元弁護士のソン・ヨウル。結婚記念日の夜、幸せの中、突然不慮の事故で夫を亡くした彼女はソウルを離れ、セレブ達が集う済州島で息子と暮らすことに。この島で新しい人生をスタートさせるはずだったが、ヨウルの周りで数々の怪しい事件が巻き起こる――。そして、それぞれ違う人生を生きてきた4人のセレブ妻たち。「島」という孤立した空間の中でぶつかり合い、隠されていた偽りと秘密の中に傷と痛みが徐々に姿を現す。

愛と結婚、家族という安定した生活の中で「本当の幸せ」について自問し、自らその答えを探していくこの時代の孤独な女たちの物語!  「ハイクラス~偽りの楽園~」は2022年10月5日(水)よりDVDリリース。

「ハイクラス」場面写真1

「ハイクラス」場面写真2
© STUDIO DRAGON CORPORATION

STORY
結婚記念日の夜、突然不慮の事故で夫を亡くした弁護士のソン・ヨウルは夫の殺人容疑者として疑われる。その後、シングルマザーとして一人息子を育てていたが、学校でいじめを受けていた息子を守るためにもソウルを離れ、セレブ達が集う済州島で息子を国際学校に入学させ暮らすことに。この島で新しい人生をスタートさせるはずだったが、ヨウルの周りで数々の怪しい事件が巻き起こる……。

「ハイクラス~偽りの楽園~」
「ハイクラス」キービジュアル
CAST:チョ・ヨジョン、キム・ジス、ハジュン、パク・セジン、コン・ヒョンジュ、キム・ナムヒ
演出:チェ・ビョンギル 「ミッシングナイン」
脚本:キム・ヒョンジョン

DVD-BOX1:2022年10月5日(水)発売
DVD-BOX2:2022年11月2日(水)発売 (13,200円・税込)
※2022年10月5日より、レンタルDVD順次リリース!

発売・販売元:エスピーオー 原題:하이클래스(英題:HIGH CLASS)
© STUDIO DRAGON CORPORATION
公式サイト:https://www.cinemart.co.jp/dc/k/highclass.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP