Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ファン・ジョンミン×イ・ジョンジェ7年ぶりの共演!『ただ悪より救いたまえ』日本版予告&ポスタービジュアル解禁

韓国ノワールの傑作と 語り継がれる『新しき世界』のコンビ、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェが7年ぶりの共演で話題を呼んでいる『ただ悪より救いたまえ』が12月24日(金)よりシネマート新宿、グランドシネマサンシャイン池袋ほか 全国公開。(配給:ツイン)

この度、待望の日本版予告とポスタービジュアルが解禁となった。

 

不穏な雰囲気の中、 暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)が最後のミッションで日本のヤクザ、コレエダ(豊原功補)を追い込むところから始まる 。 部下を次々とやられ、「俺を取れんのかい!」と勇み立つコレエダだが、インナムは いつも通り静かに任務を遂行する。 最後の任務を終え 引退して余生を過ごそうと考えていたところ、 兄を殺された レイ(イ・ジョンジェ)が敵を取るため血眼になっている と告げられる。

インナム を探し出すため 関わった人間は全て無慈悲に殺していくレイ 。その狂気は 氷で返り血を拭う荒技 からも伝わってくる。そして、とうとう二人が出会い凄絶なアクションバトルが幕を開ける! 互角の戦いを繰り広げるが、 金網越しに刃物を突き付ける様子は「何としてもインナムを殺す」というレイの欲望を強く感じる。

「ここまでやる必要はないだろ」という言葉通り、バンコクの街中で激しい銃撃戦、爆破が次々と披露され “これ以上追って来たら必ず殺す”インナムと、 “お前に関係ある奴は全員殺す”レイ の対決が気になる予告となっている。

また、韓国映画初出演で、「冒頭からすぐに物語が走り始めますが、 後半のアクション畳み掛けには驚かされました。凄いの一言です。」と本作の見どころを語る豊原功補のナレーションも要チェック!  

さらに主演の二人、インナムとレイの姿を捉えたポスタービジュアルも解禁! レイの目線の先にはインナムが…。レイの執念深さが ひしひしと伝わってくる 1 枚に仕上がっている 。また、二人の間には 「殺し合う理由。そんなものは忘れた―」 という 言葉 が添えられ、 互いに 手段であった暴力が目的へと変わってしまう予感をさせる。

また、 本作の特典ステッカー付きムビチケカード(税込み 1,500 円)が 10月8日(金)より発売決定!  本国版キャラクターポスターがプリントされたステッカー付きのムビチケ前売り券の発売が決定。詳細は、公式サイトにて。


『ただ悪より救いたまえ』
12月24日(金)より シネマート新宿、グランドシネマサンシャイン池袋 ほか 全国ロードショー

<STORY >
腕利きの暗殺者インナム(ファン・ジョンミン)は、引退前の最後のミッションで日本のヤクザ、コレエダ(豊原功補)を殺す。コ レエダは冷酷無比な殺し屋レイ(イ・ジョンジェ)の義兄弟だった。レイは復讐のため、どこまでもインナムを追いかけ、関わっ た人間を次々と手にかけていく。一方、インナムの元恋人はインナムと別れた後ひそかに娘を生み、タイで暮らしていたが、 娘が誘拐され元恋人も殺されてしまう。インナムは、初めてその存在を知った娘を救うためタイに向かい、誘拐に関わったも の達を拷問し居場所を探す。レイもまたインナムを追ってタ イにやってくる。そして二人の通った後には死体の山が出来上が る…。タイの犯罪組織や警察まで巻き込み壮大な抗争へと発展する。果たして、暴走する暗殺者と狂暴な殺し屋の運命の 対決の結末は一体!

監督・脚本:ホン・ウォンチャン 『チェイサー』『哀しき獣』(脚本)
出演:ファン・ジョンミン『ベテラン』、イ・ジョンジェ『新しき世界』、パク・ジョンミン『それだけが、僕の世界』

2020年/韓国/韓国語、英語他/ シネコン カラー/108分
提供:ツイン、 Hulu
配給:ツイン
宣伝:スキップ PG12
ⓒ 2020 CJ ENM CORPORATION, HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP