Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

人気の中国ドラマDVDが1BOX 5,500円!「鳳凰伝」「恋愛できない僕のカノジョ」11/5<シンプルBOX>発売決定!

「如懿伝」ハー・ホンシャン × 「独孤伽羅」シュー・ジェンシー主演のラブ史劇「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」、伝説のドラマ「ハイロイン〜上瘾〜」のティミー・シュー主演のラブコメディ「恋愛できない僕のカノジョ」が<シンプルBOX 5,000円シリーズ>として2021年11月5日(金)に発売されることが決定!

※<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは、エスピーオーのDVDシリーズ。"シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく"をコンセプトに、多くのアジア作品をリリースしています。

11/5発売「鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~」

「鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~」は、平民から貴妃まで上りつめたヒロインと、彼女を愛し支える将軍の愛と運命を描くラブ史劇。波瀾万丈な人生を歩む、愛情あふれるヒロインを演じるのは、実力派人気女優「如懿伝」のハー・ホンシャン。「独孤伽羅」「衛子夫」シュー・ジェンシーがヒロインを愛し、陰ながら支える将軍を熱演している。

【STORY】
雑技団で花形役者として活躍する葉凝芝(ようぎょうし)は頭の回転が早く度胸があり、正義感の強いおてんば娘。ひょんなことから皇太后の誕生祝いで芸を披露する機会を与えられた彼女は、宮廷の陰謀に巻きこまれるが、聡明で男らしい魏広(ぎこう)に助けられ彼とロマンティックな恋に落ちる。
その後、葉凝芝は魏広と再会したい一心で後宮に入って侍女となる。そして、魏広とともに皇后に仕えると、二人で皇后のライバル、傅(ふ)貴妃の陰謀に立ち向かうが…。



11/5発売「恋愛できない僕のカノジョ」 

「恋愛できない僕のカノジョ」は、眠れない男×眠くなっちゃう女が織りなす、おとぎ話のようなキュートなラブコメディ! 伝説のBLドラマ「ハイロイン~」のティミー・シューがラブコメディ初主演を務めたことでも話題を呼んだ。

【STORY】
シャオロウは15歳の時にあるトラブルから「一生幸せにならない!」と言われたことに呪われ、今までの人生で30人に告白したが一回も成功したことがなかった。おまけに緊張すると急に眠ってしまうため、彼女はあるトラブルを起こしてしまう。そこでテレビ番組のプロデューサー、チー・シンと出会い、彼がプロデュースしている恋愛リアリティショーに出ることに。シャオロウは今度こそ幸せを掴めるのか?!


<シンプルBOX 5,000円シリーズ>
「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」DVD-BOX1~3
「恋愛できない僕のカノジョ」DVD-BOX1・2
どちらも2021年11月5日(金)発売
各5,500円(税込)
※ブックレット等の付属品は収納されておりません。

発売・販売元:エスピーオー
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP