Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「私の隣に元カレ」あらすじ 30話~34話 <ネタバレ注意!>

BS11にて6月15日(火)より放送(毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分)がスタートした「私の隣に元カレ」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週のあらすじを紹介!

\相関図&キャラクター紹介はこちら/


【第30話】恋愛のルール

チンアイは、元同僚のジョイスが立ち上げたメディア会社で働くことに。一方、ネット上の恋愛をシューインに否定されたシャイニーは、リアルな恋愛をするため恋人に「会いたい」とメールする。そんな中、保育園から連絡を受けたハイアンは具合が悪くなったチチを迎えに行く。しかし、勝手に迎えに行ったことをシューインに責められて…。

    

【第31話】愛はせわしなくVS愛は果てしなく

チンアイは、新たな会社で充実した日々をおくっていた。しかし失敗を繰り返すことを恐れ、ハイアンとの関係は前に進めることができない。ダーファは、チンアイと同じ会社へ転職すると同時に、ションレンとの同居生活を始めた。一方、ネットで知り合った恋人から「会いたい」と言われたバオベイは何を着ていけば良いか家族に相談するが…。



【第32話】17歳の恋VS 31歳の恋

ハイアンもチンアイとの関係を一歩踏み出せずにいたが、シューインに背中を押され思い出の場所にチンアイを誘うことにする。お互いの存在について語り合っていくうちに高校時代で止まっていた二人の時間は、再びゆっくりと動きだす…。一方、恋人と会う約束をしたバオベイ。当日、待ち合せ場所に訪れたのは、なんとシャイニーだった…。



【第33話】愛の中の君VS仕事の中の私

ハイアンとますます親密になったかに見えたチンアイ。しかし会社を訪ねてきたハイアンに、会社の問題点を指摘され、むっとしてしまう。そんな中、チンアイの母は買い物帰りに自分をつけてくる男を不審者と思い突き飛ばしてしまう。しかし、彼は別居中の夫を訪ねた帰りに泣き崩れていた彼女に優しく声を掛けてくれたリーだった…。



【第34話】彼の心に私はいない

久しぶりにデートを楽しむチンアイとハイアン。その帰り、二人はハイアンの部屋へ。そこに、ハイアンに会いたいと息子にせがまれたシューインが訪ねてくる。シューインはチンアイを誘い出し、ハイアンの心にはチンアイしかいないと伝える。一方、シューイン親子をずっと見守ってきたハイアンは、チチに「愛の違い」を教えるのだった…。




【放送情報】
BS11にて2021年6月15日(火)より放送開始!
毎週月~金曜日 午後1時00分~1時30分


【DVD/配信情報】

「私の隣に元カレ」
DVD-BOX1&2 好評発売中(価格:各12,000円+税)
◎レンタルDVD 全10巻 好評レンタル中
◎amazonプライムビデオほかにて配信中!https://amzn.to/2TCJueZ

発売・販売元:エスピーオー
c2018 Gala Television Corporation & Greener Grass Production All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP