Cinem@rt アジアをもっと好きになる

「太陽の末裔 ~Love in Vietnam~」ベトナムの若手2大スターのコメント到着

アジアを熱狂の渦に巻き込んだ韓国恋愛ドラマの“レジェンド”「太陽の末裔」をベトナムでリメイクした話題作「太陽の末裔 ~Love in Vietnam~」がHulu で独占配信中。

 

この度、本作の主演を務めたベトナムの若手人気スター2人のコメント映像が到着した。

ベトナム版で主演を務めるのは、甘いマスクに181cm の長身、完璧なシックスパックを持ちソロアーティストとしても活躍しているソン・ルアンと、インスタグラムのフォロワー数180 万人を誇り数々のブランドのアンバサダーも務めるカー・ガン。

この度到着したコメント映像では、ベトナムの若者に絶大な人気を誇る2 人が、それぞれ一番ロマンチックなシーンを紹介。

開業医を目指す女性医師フーンを演じたカー・ガンは、「一番ロマンチックなのはトラックの荷台でのシーンです」と、オリジナルの韓国版でも名シーンとして知られるキスシーンをあげている(第13話)。ただロマンチックなシーンの裏側では苦労もあったようで「道がデコボコで荷台がずっと揺れてたんです」と撮影がなかなかスムーズにいかなかったことを明かす。

そして、特殊部隊隊長のキエンを演じたソン・ルアンの一番のお気に入りシーンは、フーンの車が崖から落ちそうになったところをキエンが助け出すシーン(第7話)。「彼女が本当に怖がってしまってギュっと強く抱きついてきたんですよ。あの時の彼女にはヒーローかスーパーマンにも思えたんじゃないかな」と胸キュンシーンを紹介している。


オリジナル版に負けない糖度120%な純愛ラブストーリー「太陽の末裔 ~Love in Vietnam~」はHuluにて独占配信中。



Hulu プレミア「太陽の末裔 ~Love in Vietnam~」(全24 話)
Hulu にて独占配信中(字)

【Hulu とは】https://www.hulu.jp/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP