Cinem@rt アジアをもっと好きになる

ドラマ『愛の不時着』名シーン総選挙結果を発表!

株式会社ワン・パブリッシングより2月17日(水)発売予定の「最旬韓国ドラマ&カルチャーFANBOOK」の発売に先駆けて、ドラマ『愛の不時着』名シーン総選挙を実施(投票期間:2020年12月17日~2021年1月5日)。何度見ても涙が込み上げてくる6つの名シーンの中からファン投票でTOP3が決定した。

     


『愛の不時着』のヒロインを演じた女優ソン・イェジンさんの誕生日である、1月11日(月)に先駆け、名シーンTOP3を発表。投票結果は、2月17日(水)発売予定の「最旬韓国ドラマ&カルチャーFANBOOK」の中のPart1『愛の不時着・名場面、キャラクター紹介』に掲載されます。


第1位:軍事境界線での涙の別れ(第16話)

ジョンヒョク達が北朝鮮へ送還されると聞き、駆け付けるセリ。軍事境界線を越えたジョンヒョクに向かって、セリは走り出す。そしてジョンヒョクも…。銃が向けられる緊張状態の中、2人は愛を伝え合って最後の別れを。お互いへの真っすぐな愛と、それをもってしても変えられない運命が切なすぎて号泣必至!




第2位:窮地を乗り越えた2人、病院での甘いキス(第7話)

銃撃戦のさなか、セリをかばって撃たれるジョンヒョク。セリの運転で病院へ運ばれ一命をとりとめるも、セリが南へ帰らなかったことを責めてしまう。しかし医師から“セリの輸血のおかげで助かった”と聞き、謝罪。そして、「一度くらいはあなたを守りたかった」と話すセリにキスを…。窮地を乗り越え、ようやく少し距離が近づいた2人に涙。



>>開票の結果、3位は接戦の末、同数で2つのシーンがランクイン!<<
第3位-①:セリ、絶体絶命!救世主ジョンヒョクがバイクで登場(第7話)

南に戻るため、空港へ向かうセリ。しかしセリを乗せた車がトラック部隊に襲われてしまう。もうダメ…と思ったその時、ジョンヒョクがバイクで登場!
「約束したんだ。見えてる間は守ってやると」。セリをどうにか南へ帰そうと、危険や立場を顧みずに銃撃戦に挑んでいく。そんなジョンヒョクの逞しさにキュン!




第3位-②:セリとジョンヒョクが語る、叶わない夢(第12話)
決死の思いで南にやってきたジョンヒョクは、セリとつかの間の穏やかな時間を過ごす。セリの家でお酒を飲みながら、「ここでキミと結婚し、キミに似た赤ちゃんが欲しい」「私は娘がいい」「僕は双子が好きだ」と本心を語り合うこのシーン。決して叶わない2人の幸せな未来を願って、涙が止まらない。







『最旬 韓国ドラマ&カルチャーFAN BOOK』

2021年2月17日発売
株式会社ワン・パブリッシング

<好評予約受付中>
・Amazon https://amzn.to/38i4ewi
・セブンネット https://bit.ly/37oOwQs
・タワーレコード https://bit.ly/3mycX2w

昨年は300万人以上がおとずれた韓国。第4次韓流ブームが盛り上がる中、今年は韓国に行くことが叶わず、ドラマの聖地巡礼ができずに終わってしまった方がほとんどのはず。
『最旬 韓国ドラマ&カルチャーFAN BOOK』では、韓国の編集プロダクション協力の元、今年Netflixで大人気となった『愛の不時着』『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』を大特集!韓国に行けず、うずうずしているファンに代わって現地を徹底取材。ドラマに登場するコスメ・ファッション・フードなど、韓国のリアルな今をお届けします。現地完全撮りおろしの大迫力のロケ地マップもお楽しみに。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP