Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「あなたを見つけたい」あらすじ 1話~6話 <ネタバレ注意!>

11/27(金)よりBS11で放送(月~金 AM11:29~)される「あなたを見つけたい~See you again~」。先が気になるあなたに“ちょっとだけ先取り”な今週・来週のあらすじを紹介!



【第1話】巻き戻された時間

シー・ジエンが夫ジアチョンに会いに行くため乗っていたサンティアゴ行きの飛行機が、突然の乱気流に見舞われ海上に不時着。そして、病院のベッドにいたジエンは気づくと31歳までの記憶を全て持ったまま10年前の自分に戻ってしまう。そこは2006年の上海。夫ジアチョンに出会う前のジエンは学生寮に住む大学生だった…。



【第2話】母との再会

タイムスリップしたことが信じられないジエンのもとに1本の電話がかかってくる。その電話は9年前に癌で亡くなった母からだった…。懐かしい母と再会した彼女は、母に人間ドックを受けるよう勧める。少しずつ自分の置かれた状況を受け入れ始めた彼女は、未来の夫ジアチョンの就職先を調べるために大学に向かうのだった…。



【第3話】変えるべき未来

ジエンは未来の夫ジアチョンが教授の娘ソン・シャオジンと交際しているとわかると彼女を尾行、見とがめられると彼女が勤める都市建設事務所の実習生になりたいと言ってごまかす。また、彼女は元恋人チャン・ジンを説得して、易茂グループのイー・チントンに利用され汚職で服役することになる彼の未来を変えようとするが…。



【第4話】未来の夫との出会い

チャン・ジンを説得できなかったジエンは彼の部屋から汚職の証拠を持ち出し、易茂グループのイー・ペイに渡す。彼は2016年にジエンと同じ飛行機に乗っていた信用できる相手だったからだ。その後、シャオジンから実習の件で人事担当同席の食事の約束をしたジエン。当日、待ち合せの書店に行くと未来の夫ジアチョンの姿が…。



【第5話】そばにいるのに

思いがけずジアチョンと食事をすることになったジエン。しかし、彼が恋人のシャオジンに優しくする姿を見たジエンの心は複雑だった…。そんな中、易茂グループが建設中のマンションで崩落事故が発生する。事故を知った易茂グループのイー・ペイから呼び出されたジエンは元恋人のチャン・ジンを助けてほしいと頼みこむが…。



【第6話】取り戻したい幸せ

事故の責任を会長に追及されたイー・チントンは3日後に事故原因を役員会で報告すると約束する。その頃、ジエンはジアチョンの好みに合わせてチョコレートを渡したり、映画に誘ったりするが、彼はまるで興味を示さない。そんな中、世界的に有名なピアニストがリサイタルを開くことを知ったジエンはジアチョンを誘ったが…。


【放送情報】
BS11にて11月27日(金)より放送開始!
毎週月~金曜日 午前11時29分~12時00分
https://www.bs11.jp/drama/seeyouagain/


【DVD情報】


【セルDVD:各15,000円+税/全3BOX】DVD-BOX1~3:好評発売中
【レンタルDVD:全23巻】Vol.1~23:好評レンタル中

全45話/2017年/中国/音声:オリジナル中国語 字幕:日本語
発売・販売元:エスピーオー/原題:時間都知道/See You Again
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP