Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ハ・ジョンウ × キム・ナムギル『クローゼット』日本版アートワーク&予告映像解禁

本国で初登場1位の大ヒットを記録し、ハ・ジョンウとキム・ナムギルという2大スターの共演により大きな話題を呼んだ映画『クローゼット』(原題:『クローゼット』)。この度、12月18日(金)に公開日が決定!併せて日本版アートワークと予告映像が解禁となった。

本作の主演を務めたのは韓国映画界を代表する名優ハ・ジョンウ。『1987、ある闘いの真実』、『神と共に』シリーズなど、圧倒的な存在感で様々な役を演じきってきた彼が本作で挑むのは、忽然と姿を消した娘を捜し、空前の怪異に立ち向かう父親。そして、ハ・ジョンウと息のあったバディを組み、真相を解き明かそうと奔走する謎の男を演じるのは『殺人者の記憶法』、『感染家族』のキム・ナムギル。

本作で待望の初共演を果たした二人の名優による予測不能なケミストリー、さらには手に汗握るスリリングな展開が上映されるや大きな話題を呼び、現地では初登場1位の大ヒットを記録しました!

そして、この度主演ふたりが神妙な面持ちで真相を追い求める姿を描いた日本版アートワークとともに、予告映像も公開。


まず、収められているのは郊外の新居に引っ越した父と娘。彼らはそこで新たな生活を始めるが、夜遅くに鳴り響くバイオリンの音色、ひとりでに開くクローゼットの扉、そして姿を消した娘…。父は決死の捜索を続けるが手がかりは見つからず、そんな彼のもとに謎の男が姿を現す。彼は同様に32人の子供が消えたというのだが…。果たして、失踪した娘の行方は?クローゼットに隠された驚愕の真実とは?

新感覚のミステリー・エンターテイメント『クローゼット』は、12月18日(金) シネマート新宿ほか 順次公開。



『クローゼット』
12月18日(金) シネマート新宿ほか 順次公開!


『クローゼット』特別鑑賞券10月23日(金)発売決定!

金額:1,500円
購入特典:特製ポストカードセット
※特典は2種類からお選びいただけます。
※特典はなくなり次第終了となります。


【あらすじ】  クローゼットの扉が開き、娘が姿を消した――
事故により妻を失い、トラウマに苦しむサンウォン(ハ・ジョンウ)は、心を閉ざしてしまった一人娘イナとの関係を修復すべく郊外の新居へと引っ越す。新居を気に入ったイナは徐々に明るさを取り戻すが、サンウォンは夜な夜なクローゼットの中から聞こえる奇妙な声に悩まされるようになる。そんなある日、イナが忽然と姿を消した――。イナの行方を捜して1ヶ月が経ち、手がかりすら見つからず憔悴しきったサンウォンであったが、彼のもとにイナの行方を知るという謎の男ギョンフン(キム・ナムギル)が現れる。ギョンフンはイナの部屋のクローゼットにすべての秘密が隠されていると言う。サンウォンはイナを見つけ出すため、ギョンフンの力を借りるのだが…。

出演:ハ・ジョンウ『神と共に』シリーズ、キム・ナムギル『殺人者の記憶法』『感染家族』、ホ・ユル「マザー 無償の愛」
監督・脚本:キム・グァンビン
製作:チョン・ウォンチャン『1987、ある闘いの真実』
撮影:チェ・チャンミン『国家が破産する日』『工作 黒金星と呼ばれた男』
音楽:チョ・ヨンウク『お嬢さん』『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』


2020年/韓国/98分/カラー/シネマスコープ/原題:클로젯/英題:THE CLOSET/配給:クロックワークス/レイティング:PG12
© 2020 CJ ENM CORPORATION, MOONLIGHT FILM & PERFECT STORM FILM ALL RIGHTS RESERVED
公式サイト: http://klockworx-asia.com/closet/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP