Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

奇跡のヒーリング・ラブコメディー「30だけど17です」のWEB先行独占無料配信が「GYAO!」で決定

   

動画配信サービス「GYAO!」では10月2日(金)より韓国ドラマ「30だけど17です」をWEB先行独占無料配信。

本作は、 交通事故に遭って昏睡状態に陥り、 17歳の心のまま30歳になって目覚めたことによりメンタルとフィジカルが不調和なソリ(シン・ヘソン)と、 彼女の事故を目の当たりにしたトラウマで17歳のまま心を閉ざしてしまったウジン(ヤン・セジョン)が織りなすヒーリング・ラブコメディー。

主人公・ウジンを演じたのは、 作品ごとに違った顔を見せることから“怪物新人”、 “次世代ライジングスター”と呼ばれるヤン・セジョン。 ヒロインのソリを演じるのは「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」、 「黄金の私の人生」などに出演し、 韓国の“新たな視聴率女王”として注目を集めるシン・ヘソン。明るく純粋で、 ソリに恋心を持ち始めるウジンの甥・チャンを、 2019年の最新ドラマ「アビス」で主演する注目の若手俳優アン・ヒョソプが演じます。

韓国では放送スタートと同時に同時間帯視聴率トップの座を獲得し、 最終回まで1位を独走した人気作品「30だけど17です」は、本日よりGYAO!にて独占無料配信。



〈作品概要〉

おすすめ韓国ドラマ特集ページURL: https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、 日本語字幕にてお届けいたします。

タイトル:「30だけど17です」(全24話)
配信スケジュール:2020年10月2日(金)00:00~2020年12月24日(木)23:59
※毎週金曜2話更新
※韓国語音声、 日本語字幕にてお届けいたします。

ストーリー:
ウジン(ヤン・セジョン)は17歳のときバイオリニストを目指す他校の女子生徒に一目惚れするが、 告白を決意した日にバスの事故があり、 自分のせいで初恋相手を死なせてしまったと、 他人に心を閉ざして生きてきた。 一方、 17歳のとき事故に遭い昏睡状態のまま眠り続けたソリ(シン・ヘソン)は、 30歳になったある日目を覚ます。 バイオリニストになる夢も、 家も友人も何もかも失ってしまったソリは、 わずかな記憶をたどり自分が住んでいた家を訪ねるが、 その家にはウジンと甥っ子のチャン(アン・ヒョソプ)が住んでいた。 ソリの家族が見つかるまで、 という条件付で一緒に生活を始める3人だったが…。



主なキャスト:
コン・ウジン役:ヤン・セジョン
ウ・ソリ役:シン・ヘソン
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ

スタッフ:
演出: チョ・スウォン
脚本: チョ・ソンヒ

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP