Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「真心が届く」DVD吹替キャストに大井麻利衣&濱野大輝が決定&予告編公開!


「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のイ・ドンウクとユ・インナが再共演を果たしたことで大きな話題を呼んだ韓国TVドラマ「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」のDVDが2020年8月より発売。DVDには吹替音声が収録される運びとなり、この度吹替キャストが決定した。

イ・ドンウクとユ・インナといえば、日本でも大ヒットした「トッケビ」で死神×チキン店女社長カップルを演じた2人。キュートで切ない恋模様は視聴者のハートをがっちりと掴み視聴者から愛されたカップルだ。そんな2人が「トッケビ」に続いて再共演すると報じられると一気に注目を集め、制作前から大きな話題を巻き起こした本作。



8月に発売されるDVDには吹替音声が収録され、「トッケビ」でユ・インナ&イ・ドンウクの吹替を担当した大井麻利衣&濱野大輝が再共演。ユ・インナ演じるスキャンダルに巻き込まれ復帰を夢見るスター女優オ・ユンソ役を大井麻利衣、そしてイ・ドンウク演じる法律事務所No.1の実力派弁護士で恋愛オンチなクォン・ジョンロク役を濱野大輝が演じる。今回吹替を担当した2人から本作への思いの詰まったコメントも到着した。




さらに、本作の予告映像も到着!演出を務めたのは「キム秘書はいったい、なぜ?」、「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」のパク・ジュンファ!そして、「オレのこと好きでしょ。」を手掛けたイ・ミョンスクと、パク演出家と「キム秘書はいったい、なぜ?」でタッグを組んだチェ・ボリムが脚本を担当。

ラブコメの名匠たちが作り上げる、女心をときめかせる絶妙な胸キュン必至の演出&セリフも要チェックな「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」は2020年8月DVDリリース。




=====

【コメント】


大井麻利衣|オ・ユンソ役

まさか吹き替えも「トッケビ」の時と同じキャストにして下さったこと、とても光栄で感謝しています。第一話の映像チェックで主演二人のやり取りを見たとき、何とも言えず胸がいっぱいになりました。

「トッケビ」ではクールな大人の女性役でしたが、今回はとにかく可愛くてピュアな役だったので、ユ・インナさんの演技に合わせて、ディレクターさんと相談しながらひたすら可愛く楽しく、真心を込めて演じました。この作品は『これでもか!!』というくらい、キュンキュンできるラブコメですし、周りの登場人物も面白くて素敵な方々ばかりなので、楽しんで頂けると思います。

あと、パロディーや小ネタも満載だったりするので、分かる方は、よりニヤリとするかもしれません(笑)恋愛不慣れな二人の恋の行方を、泣いたり笑ったり、キュンとしたりしながら、是非見届けて下さいませ!


濱野大輝|クォン・ジョンロク役

クォン・ジョンロクは真っ直ぐな心を持った人間です。斜めに折れたり、曲線になったりしない。真っすぐ過ぎる人間だからこそ、「まさか?」と笑えるところがあったり...「素敵だな」と憧れるところがある...観る人の心が刺激されるドラマだと思います。

収録では他のキャストの皆様の演技と心をつなぎ合わせることを意識しました。ご視聴になる皆様が観終わった後にホッコリほんわかあたたかくなってもらえる作品になっていると思います!


【STORY】

かつて"韓流の女神"と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ(本名:オ・ジンシム)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。復帰を目指す彼女は、偶然有名脚本家の新作ドラマの台本を目にして出演を熱望するが、演技力に難のあるジンシムに脚本家はなかなか首を縦に振ってくれない。そして、「役作りのために、法律事務所で現場実習をしてみるのは?」と条件を出す。

ジンシムの所属事務所のヨン・ジュンソク代表は、自分の従兄弟であり大手法律事務所の代表ヨン・ジュンギュにジンシムを「期間限定のインターン生」として受け入れてほしいと頼み、"オ・ユンソ"の大ファンであるジュンギュは、大喜びで快諾。そうして、かつての"人気女優オ・ユンソ"は、"インターン生 オ・ジンシム"として法律事務所に偽装(?)入社、エース弁護士クォン・ジョンロクの秘書として働くことになるが、ジョンロクはジンシムの有り得ない言動や服装に毎日呆れるばかり。高校生の時デビューしたジンシムは、人間関係も苦手で、ちゃんとした恋愛経験もなく、恋愛は自分が出演したドラマで経験しただけだった。

そんな彼女は、今まで自分が出会ってきたドラマの中の白馬の王子様とまったく正反対な性格で、しかも自分に見向きもしてくれないジョンロクになぜか惹かれはじめるが...。一方、ジョンロクもまともな恋愛経験がなく、女心などまったく分からない恋愛オンチ。そんな彼もジンシムにいつしか惹かれはじめるが、恋愛オンチなジョンロクはジンシムの思いにはなかなか気が付かず...。果たして、恋愛下手な二人の恋の行方は...?


【キャスト】
イ・ドンウク「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「風船ガム」「女の香り」
ユ・インナ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「星から来たあなた」「シークレット・ガーデン」
イ・サンウ「2度目のファースト♡ラブ」、ソン・ソンユン「明日もスンリ!」、シム・ヒョンタク「今日、妻やめます~偽りの家族~」

【スタッフ】
演出:パク・ジュンファ「キム秘書はいったい、なぜ?」「この恋は初めてだから ~Because This is My First Life」
脚本:イ・ミョンスク「オレのこと好きでしょ。」/チェ・ボリム「キム秘書はいったい、なぜ?」

2019年/韓国/カラー/16:9/全16話
音声:1.オリジナル韓国語 ドルビーデジタル2ch、2.日本語 ドルビーデジタル2.0chステレオ
字幕:1.日本語字幕、2.吹替用字幕

© STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト: http://klockworx-asia.com/magokoro/
予告: https://youtu.be/eMiwiSMPS28



【セル商品情報】


「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」DVD-BOX1
2020年8月5日(水)発売
DVD5枚組(本編DISC 4枚+特典DISC1枚/第1話~第8話収録)
本編:約540分+特典映像
封入特典:ブックレット

「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」DVD-BOX2
2020年9月2日(水)発売
DVD5枚組(本編DISC 4枚+特典DISC1枚/第9話~第16話収録)
本編:約540分+特典映像
封入特典:ブックレット

各17,000円(税別)
全16話/全2BOX

発売元:アクロス/クロックワークス/TCエンタテインメント
販売元:TCエンタテインメント

※仕様は変更となる場合がございます。

【レンタル商品情報】

「真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」
Vol.1~8 2020年8月5日(水)レンタル開始
Vol.9~16 2020年9月2日(水)レンタル開始
全32話/全16巻

発売元:アクロス/クロックワークス/TCエンタテインメント
販売元:クロックワークス

※韓国版全16話を全32話に再編集した日本版です。
※仕様は変更となる場合がございます。

© STUDIO DRAGON CORPORATION

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP