Cinem@rt アジアをもっと好きになる

年をとらない妖精 33歳のレイニー・ヤンが新作「私の隣に元カレ」で違和感なく学生役を演じる


【【不老的小優】 33?凍齡楊丞琳新劇《前男朋友不是人》扮學生妹零違和感)2018/5/8  Cosmo https://www.cosmopolitan.com.hk/entertainment/rainie-young-face-new-drama-student

"台湾アイドルドラマのクイーン"と呼ばれるレイニー・ヤンが新作「私の隣に元カレ」で少女から大人の女性までを演じる。



最近公開されたスチールでは彼女の学生姿を見ることができる。

前髪付きのボブのかつらをつけて学生服を着ているレイニー・ヤンに、違和感は全くなく、17年前に彼女がデビュー作「流星花園 ~花より男子~」で演じたキャラクターにとても似ている。

「私の隣に元カレ」のヒロインとして、レイニー・ヤンはインスタグラムで様々な宣伝を投稿した。

スチールとトレーラー以外にも、「流星花園 ~花より男子~」でのスチールと「私の隣に元カレ」での学生姿を一緒にして

「自慢している!左は私が17歳の時、右は私が33歳の時に演じた17歳のリー・チンアイ(※「私の隣に元カレ」でレイニーが演じる役)」

(レイニー・ヤン(rainie77)のインスタグラムより )



とコメントした。自分のことを「年を取らない妖精」とハッシュタグをつけた。

レイニー・ヤンは自分が「私の隣に元カレ」での学生のスタイリングに満足している。「私の高校の時にそっくり」とコメントした。

一方、39歳のラン・ジェンロンは自分の学生姿に対して少し不安があるようだ。

撮影時、彼は他の学生役を演じる子に「いくつですか?」と聞くと「15歳です」と言われたそうだ。ラン・ジェンロンは、「私より23歳年下だ!こんな私たちが同級生を演じるなんて、いいの?」と冗談を言った。

金鐘賞の最優秀男優賞を受賞したラン・ジェンロン×金鐘賞の最優秀女優賞を受賞したレイニー・ヤンの共演に視聴者の期待が集まっている。

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP