Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

新作「扶搖」でヤン・ミーがイーサン・ルァンよりカッコイイ!?

中国の女優ヤン・ミーが「三生三世十里桃花」の次回作・時代劇「扶搖」で主演を務めることが決定。金馬奨受賞者のイーサン・ルァンとのコンビが高く期待されている。

「扶搖」でのヤン・ミー


そして「扶搖」の最新版の予告編が先日、ウェイボーのオフィシャルアカウントで公開。さらに話題を呼んでいる。

予告編では、ヤン・ミーのアクションシーンが多く見られ、顔に血が付いているカットも。主人公のイーサン・ルァンに負けないくらいのカッコよさを披露している。

二分間の映像でヤン・ミーは、女性の魅力、強い性格、上手な功夫など様々な表情を見せてくれている。昔の繊細なイメージと違い、本作ではアクションシーンが多く、鋭い目つき、剣を持って戦う姿なども壮大なシーンに惹かれる。

もちろん主人公のイーサン・ルァンも負けていない。
彼の台詞「一人が俺を止めるとその人が敵。一万人が俺を止めるとその一万人が敵!」がカッコよく、本人もウェイボーで「俺が言ったことは必ず実現する」というコメントを上げ、「扶搖」を話題にしていた。

<中時電子報>

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP