Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】チ・チャンウク、1人多役で魅力全開!「ヒーラー~最高の恋人~」がDATVで放送!

チ・チャンウク×パク・ミニョン主演!
韓国ドラマ史上最高にロマンチックなピュア・ラブストーリー!「ヒーラー~最高の恋人~」がDATVで11月7日より放送スタート!

心に傷を持ち、人を避けて生きてきた孤独な青年と、同じ傷を持ちながら、人を信じて生きてきたヒロイン。ある因縁で出会った2人が、互いを守り、癒し合う究極の胸キュンロマンス、「ヒーラー~最高の恋人~」。
表と裏の顔を持つ主人公を演じるのは、人気俳優チ・チャンウク。クールでセクシーな仕事人の姿で、そのスマートさに酔わされる一方、世を忍ぶ仮の姿では、情けなくも憎めないキャラで母性本能くすぐり、そのギャップに心くすぐられてしまう。また、「トキメキ☆成均館スキャンダル」などで知られるパク・ミニョンが、明るく快活なヒロインを好演!
脚本は、「シンイ-信義-」など、数々の名作を世に送り出してきたソン・ジナ。本作でも、ロマンス、アクション、サスペンスといった多様な要素を、軽さと重さの絶妙なバランスで紡ぎ上げ、スリリングかつ痛快なストーリーを展開。主人公2人はもちろん、キャラクター1人1人に胸しめつけ、心揺さぶるドラマがあり、そのあまりにも深い世界にどっぷりハマリこむこと請け合い!




「ヒーラー~最高の恋人~」
11月7日(火)スタート!
毎週火曜 23:15~(2話連続放送)


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はDATV公式サイトを御確認ください。
⇒DATV公式サイト 


★「ヒーラー~最高の恋人~」作品公式サイト


<あらすじ>
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが......。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて......。その過去の真実とは?ジョンフとヨンシンの愛の行方は?







Licensed by KBS Media Ltd. c 2015 KBS. All rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP