Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【配信】「花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~」がRakutenTVにて、独占先行配信!

「金蘭良縁」「月下の恋歌  笑傲江湖」ウォレス・フォ×「お昼12時のシンデレラ」「後宮の涙」チャオ・リーイン豪華共演の「花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~」がRakutenTVにて、本日より独占先行配信!

この想いに気づいてはいけない――壮大なスケールで描かれる、禁じられた切ない愛。
師匠と弟子として出会った花千骨と白子画。師弟内では恋愛禁止という掟がありながらも、二人は次第に惹かれあっていく...。
互いを想いながらも表に出せない二人の純愛ぶりに、切なくも胸キュン?しかも物語が進んでいく中で、それはより顕著に?文字通り、命を懸けた二人の恋愛模様からも目が離せない!





「花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~」
2017年7月7日(金)より
RakutenTVにて、独占先行配信中!


詳細はRakutenTV「花千骨~」ページを御確認ください。
RakutenTV「花千骨~」ページ


※楽天SHOWTIMEがRakutenTVに生まれ変わりました。
※その他にも、RakutenTVには、他アジアドラマ700本以上をラインナップ!


<あらすじ>
数奇な運命を背負って生まれた花千骨(かせんこつ)。村人に忌み嫌われながら生きる彼女が唯一の肉親だった父を亡くした時、心の支えとなったのは行きずりの剣士、白子画だった。その後、花千骨は武林で最大の流派・長留派の掌門となった白子画に弟子入りし、彼と師弟の縁を超えた絆で結ばれる。だが、彼女は愛する人を破滅させ、この世に恐ろしい厄災を招く運命にあった。その呪いを断ち切るため危険な冒険に出た花千骨。彼女は愛で奇跡を起こすことができるのか...。



cCIWEN(SHANGHAI)MEDIA LIMITED

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP