Cinem@rt アジアをもっと好きになる

「きみはペット」自販機ドン?ソファドン?胸キュン必至の予告編映像公開!

入山法子&志尊淳のダブル主演で贈るドラマ「きみはペット」の予告編映像が本日公開となった。



予告編では、入山演じるバリバリのキャリアウーマン・スミレがペットとなるモモ(志尊)を拾うシーンから始まり、不思議な2人の同居生活を描く。モフモフの子犬ヘアに全開の笑顔でペットとしてCUTEな行動をとるモモと、それに癒されるスミレの関係が、ある日スミレの憧れの先輩が現れたことで思わぬ展開に進む―。原作でも名シーンとなる自販機ドンキスやバックハグなど"きみペ"ならではの胸キュンシーンも大公開された映像となっている。





【STORY】
大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬"モモ"に似ている彼を"ペット"として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し...。


ドラマ「きみはペット」は、2017年2月6日からフジテレビ(関東ローカル)にて地上波放送スタート。


?小川彌生/講談社 ?2016「きみはペット」製作委員会

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP