Cinem@rt アジアをもっと好きになる

【インタビュー】「恋にオチて!俺×オレ」アーロンインタビュー「自分の芝居が、視聴者を説得できるものかを知りたかった」#2




★★今までの「インタビュー(アジア)」はこちら★★





来月、12月2日よりセル&レンタルDVDがリリースとなる、「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」。DVDリリースに先駆け、過去のアーロンCEOシリーズをふりかえり!2013年「王子様をオトせ!」そして2014年「恋にオチて!俺×オレ」。その当時のインタビューを通じて、改めてアーロンの軌跡をたどります。

ふりかえり第3弾は、アーロンがツンデレCEO/癒しの弟系キャラという一人二役に挑戦した「恋にオチて!俺×オレ」から、アーロンのインタビューを掲載!全2回でお届けします。
(このインタビューは2014年初夏に実施されました)


#1はこちら
#2はこちら
★「恋にオチて!俺×オレ」公式サイトはこちら   


●撮影中の印象に残っているエピソードなどがあれば教えてください。

シャオルーとタオ・レース―が別れなければならないシーンです。リハーサルでセリフを言う時、二人とも涙が出そうになりました。僕はこのシーンが好きなんです。撮影が終わったいまでも強く印象に残っていますね。




●撮影で大変だったこと、苦労したことはありますか?

崖から落ちるシーンがあります。僕一人で二人の女性を救わなければならなくて・・・。僕たち俳優も危険ですし、スタッフも結構危険でした。いいドラマを作るために、皆命がけなんですよ~!(笑)




●アーロンさんの一番のお気に入りのシーンを教えてください。

好きなシーンはいっぱいあります。その中でも、特にお気に入りのシーンは、二人が車でお互いを慰めるシーンです。多分、僕自身も誰かに慰めてほしいと思うからですね。演じながら「このシーンがあってよかった」と思いましたね。









●ドラマ「恋にオチて!俺×オレ」の見どころを教えてください。


今回のお薦めポイントは僕が演じた二人の役です!僕が演じたルー・ティエンシンとシャオルーは、同一人物なんだけど、キャラクターも服装も真逆なんです。同一人物だってことが周りにばれないように、変装したり、頑張ったり。そして、ヒロインと恋したり・・・・。いつもの二倍胸がキュンとしますよ!




●日本のドラマで好きなドラマはありますか?

今年は忙しいので、まだ何も見れていないんです。今年に入ってから、ドラマの撮影にレコーディングに...自分の時間があまりなかったですね。「あまちゃん」や「HERO」を見てみたいと思ってるんですが、見る余裕がないんです...。クランクアップしたら、見てみたいな。


●オフの日はどんな風に過ごしていますか?

体を鍛えるのが好きなので、トレーニングをして過ごしています。もし、ルー・ティンシンのように3カ月間のお休みをもらえたら、僕は狂うほどトレーニングをします(笑)。









●今後演じてみたい役、挑戦したいことは?


特にコレというキャラクターではないんですが、いろんなキャラクターを演じてみたいんです。今まで演じてきたものとは、もっと違うキャラクター、もっと難しい人物にチャレンジしたいですね。


●日本のファンにメッセージをお願いします


日本の皆さん、こんにちは。僕はアーロンです!いつも応援してくれて、ありがとうございます。今回僕が主演した「恋にオチて!俺×オレ」も好きになってもらえると嬉しいです。
また日本に行って、皆さんと会いたいな。これからも応援してください!ありがとうございます。











**********
DVD情報
3作品とも、初回限定生産版には各BOXに豪華特典を封入!


「王子様をオトせ!」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全21巻



「恋にオチて!俺×オレ」
DVD-BOX1~3(各12,000円+税):好評発売中!
レンタルDVD 全20巻



「華麗なる玉子様~スイート?リベンジ」 
DVD-BOX1~3(各12,000円+税)
2016年
12月2日(金)DVD-BOX1  【初回限定】封入特典: 玉子様オリジナルカレンダー2017
12月21日(水)DVD-BOX2  【初回限定】封入特典:玉子様オリジナルポストカードセット(4枚)
2017年
2月2日(木)DVD-BOX3 【初回限定】 封入特典:スペシャルフォトブック(12P)【初回/通常共通】特典映像:メイキング映像ほか(予定)

レンタルDVD(全17巻)  
2016年12月2日(金)より順次レンタル開始!

どちらも発売・販売元:エスピーオー
(C)SANLIH E-TELEVISION CO.,LTD
**********

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP