Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【韓国ドラマ】イ・ドンウク 3年ぶりの正統派ラブストーリー「風船ガム(原題)」2016年3月よりMnetで日本初放送決定!

Mnetにて、 イ・ドンウクの3年ぶりの正統派ラブストーリー「風船ガム(原題)」を3月より日本初放送することを決定!

「風船ガム(原題)」は、 最高の男友達は最高の彼氏になるのか?をテーマに、 幼い頃から兄弟のように育ち、 今では言葉を交わさなくても互いを分かり合う親友となった幼なじみ同士が、 恋人に発展していく様子を心が思わずときめいてしまうシーン満載で描いた胸キュンラブストーリー。

近年、 クールな役柄を演じることの多かったイ・ドンウクの3年ぶりの正統派ラブストーリーという点でも多くの注目を集めました。 そんなイ・ドンウクが今回演じるのは漢方医のパク・リファン。 幼い頃に両親と死別し、 現在はラジオ局プロデューサーとして働く幼なじみのキム・ヘンア(チョン・リョウォン)を兄のように見守る姿は、 韓国国内でも多くの女性の心を奪いました。

また、 韓国の人気恋愛小説家イ・ミナが初めて手がけた脚本は、 主人公たちの隠された心情を印象的な台詞であらわし話題に。 また、 「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」「相続者たち」のファ&ダムピクチャーズが制作を担当。 人気小説家と名スタッフたちよって描かれた、 近づけそうで近づけない幼なじみとの恋物語の「風船ガム」を見れば、 きっとあなたも恋がしたくなるはず。 イ・ドンウクの新たな魅力と、 印象的な台詞がちりばめられた胸キュンラブストーリー「風船ガム」は3月よりMnet Japanで日本初放送決定!お楽しみに!!

★イ・ドンウク コメント
「風船ガム」は、 台本も台詞も映像も全て素晴らしい作品です。 作品内で使われている音楽も韓国で1990年代・2000年代に流行していた音楽がたくさん登場しますので、 その点にも注目してくだるとさらに楽しめると思います。
出演者もみんな本当に一生懸命演じた大切な作品です。 「風船ガム」是非、 ご覧ください!

【Mnet放送情報】
2016年 3月 日本初放送スタート
「風船ガム(原題)」
2015年tvN制作/全16話/各60分/字幕放送
演出:キム・ビョンス 脚本:イ・ミナ
出演者:イ・ドンウク、 チョン・リョウォン、 イ・ジョンヒョク、 パク・ヒボン、 キム・リナ、 ペ・ジョンオク他

【ストーリー】
兄妹のように育ったリファンとヘンアは時にケンカもするが、 周囲が恋人と間違うほど仲が良い。 しかし、 リファンの母ソニョンがそれをよく思っていないことを知るヘンアは、 リファンをそれとなく牽制する。 ある日、 リファンに財閥グループの末娘イスルとの見合い話が来る。 自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたイスルは、 気さくなリファンにときめく。 そんな中、 ヘンアは付き合っていた上司ソクチュンに別れを告げる。 ヘンアの異変にいち早く気づいたリファンは、 ソクチュンの家に乗り込むのだがー

★CS放送 【Mnet】
スカパー!、 全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnet Twitter







記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP