Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ブレイム・ゲーム





【上映日】
☆シネマート新宿
11/19(火)、11/22(金)、11/24(日)、11/26(火)、11/28(木)

☆シネマート心斎橋
11/25(月)、12/3(火)、12/11(水)


========

誰も信じるな! ― テロリストとの戦いの裏にうごめく巨大な陰謀を暴け!!

ドイツ連邦情報局BNDのマーティンは、アメリカによる手配中テロリストへの無人機爆撃につながる情報を入手していた。数日後、その報復と見られる無差別テロが勃発。BND内部で汚職調査をしていたマーティンの愛人でジャーナリストのオーリスも、その犠牲となっていた。自らテロ事件の調査に乗り出すマーティンであったが、そこには恐るべき陰謀が待ち受け・・・。


監督:フィリップ・ライネマン
出演:ロナルト・ツェアフェルト、アレクサンダー・フェーリング、クラウディア・ミヒェルゼン、アクセル・プラール

ドイツ/2018年/105分/Das Ende der Wahrheit
配給:ミッドシップ
c 2018 Walker+Worm Film / ZDF/ Hellinger/Doll Filmproduktion / Philipp Leinemann


【ジャンル】
アクション
スリラー

【のむコレから一言】
「僕たちは希望という名の列車に乗った」のお父さん役の人ですよ!


【入場者プレゼント】
〇初日より、劇場で設置されているチラシとは異なるレアバージョンのチラシを入場時にプレゼント!
※無くなり次第、終了。


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP