Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【全話あらすじ紹介】「王女未央-BIOU-」31~40話<ネタバレ注意>

エンタメ・アジアで見放題配信中の欲望と復讐のトライアングルラブ史劇「王女未央-BIOU-」。先が気になるあなたに、最終話までの各話あらすじをお届け!

\全話あらすじ・相関図・キャラクター紹介はこちら!/

最終話までの各話あらすじ
1~10話 11話~20話 21話~30話 31話~40話 41話~最終話

【第31話あらすじ】奇襲作戦

拓跋余(たくばつよ)は矢傷を負った自分を助けてくれた李未央(りびおう)の後を追いかけ、彼女とともに宋の大軍に包囲された滑台へ向かう。同時に、ある計画のため叱雲南(しつうんなん)と連絡を取る。一方、李未央は奇想天外な方法で宋軍を撤退させるのに成功し、再会した拓跋濬(たくばつしゅん)と愛を確かめ合う。ところが、宋軍を奇襲するため出陣した拓跋濬が深手を負って...。

「王女未央」31話あらすじ1

「王女未央」31話あらすじ2

【第32話あらすじ】敵か味方か

道中で刺客に襲われるも無事に拓跋濬(たくばつしゅん)とともに平城に戻った李未央(りびおう)。拓跋濬は昏睡状態だったが、李未央の献身的な介護で目覚め、快方へと向かう。一方、李常茹(りじょうじょ)は自分の贈った帯を身につけなかった拓跋余(たくばつよ)が、李未央が贈ったお守りを大事にしていることを知って怒りと悲しみに震える。今や彼女にとって最大の敵は李未央だった...。

「王女未央」32話あらすじ1

「王女未央」32話あらすじ2

【第33話あらすじ】奏状の行方

拓跋濬(たくばつしゅん)に代わって宋軍と戦った拓跋余(たくばつよ)が戦功を挙げ、李未央(りびおう)は拓跋濬の怪我は拓跋余の陰謀ではないかと疑い始める。同時に、馬(ば)太守の奏状を手に入れたと思われる匿名の人物から文を受け取った彼女は、何としても奏状を取り戻そうと決意する。その頃、李常茹(りじょうじょ)は李長楽(りちょうらく)に愛する人を奪い返すため手を組もうと持ちかけていて...。

「王女未央」33話あらすじ1

「王女未央」33話あらすじ2

【第34話あらすじ】残酷な罠

李未央(りびおう)は「奏状がほしければ一人で来い」と書かれた匿名の文に従って外出する。その間に宮中で太子妃が殺される事件が発生。目撃者は一様に「下手人は李未央だ」と証言し、彼女の犯行と思わせる状況証拠が次々と発見される。結果、李未央は投獄され、拓跋濬(たくばつしゅん)からも奏状を手に入れるため太子妃を殺したのではないかと疑われて...。

「王女未央」34話あらすじ1

「王女未央」34話あらすじ2

【第35話あらすじ】究極の選択

脱獄した李未央(りびおう)は太武帝の前で身の潔白を訴え、叱雲南(しつうんなん)の罪を明らかにする。だが、彼女の正体を知った太武帝から、涼(りょう)の民を奴隷の身分から解放する代わりに敵討ちをあきらめ、拓跋濬(たくばつしゅん)とも縁を切るようにと迫られる。李未央はそれを受け入れるが、叱雲南が君桃(くんとう)に暗殺されたという知らせが届くと、彼女は死罪を言い渡されて...。

「王女未央」35話あらすじ1

「王女未央」35話あらすじ2

【第36話あらすじ】愛ゆえの決断

平城に凱旋して太武帝の歓待を受け、褒美を約束された拓跋余(たくばつよ)。彼は李常茹(りじょうじょ)が自分の留守中に奏状を盗み、一連の陰謀を仕掛けたことに激怒する。そんな中、拓跋濬(たくばつしゅん)が処刑される李未央(りびおう)を助けてほしいと拓跋余に頼みに来る。彼はこれを承諾するが、その条件は拓跋濬が李長楽(りちょうらく)を娶ること、この取引を李未央に秘密にすることだった...。

「王女未央」36話あらすじ1

「王女未央」36話あらすじ2

【第37話あらすじ】涙の婚礼

死刑を免れ浣衣局で洗濯係の奴婢となった李未央(りびおう)。彼女は拓跋濬(たくばつしゅん)が李長楽(りちょうらく)を娶ることを知って大きな衝撃を受ける。しかも、李未央から拓跋濬を奪ったと勝ち誇る李長楽の企みで、彼女も特別に婚儀に出席させられることに。そんな李未央を前にして、彼女への愛を示すことすら叶わない拓跋濬。彼はそっと涙を流すほかなかった...。

「王女未央」37話あらすじ1

「王女未央」37話あらすじ2

【第38話あらすじ】避けられない戦い

後継者争いで拓跋濬(たくばつしゅん)を排除した拓跋余(たくばつよ)は、勢力を伸ばし始めた拓跋翰(たくばつかん)に対抗して兵権を得ようと画策する。一方、太子妃殺しの真相を調べる拓跋濬は李長楽(りちょうらく)の関与に気づくと同時に、事件の黒幕は拓跋余ではないかと疑い始める。そして、李未央(りびおう)を守るためには権力を得なければならず、もはや骨肉の争いは避けられないと覚悟して...。

「王女未央」38話あらすじ1

「王女未央」38話あらすじ2

【第39話あらすじ】水面下の陰謀

皇后の衣を下賜された越夫人が急死し、衣に毒針が仕込んであったことが判明。そこで浣衣局に調査が入るが、李未央(りびおう)は身に覚えのない証拠を見せられ濡れ衣を着せられる。しかも、彼女と拓跋余(たくばつよ)が共謀した疑いがあると拓跋翰(たくばつかん)が主張し始めたため、李未央は自ら潔白を証明するため3日の猶予をもらって下手人を見つけ出すことに...。

「王女未央」39話あらすじ1

「王女未央」39話あらすじ2

【第40話あらすじ】非情な運命

李未央(りびおう)は持ち前の機転と巧妙な策で事件の下手人を見つけ出し、太武帝から浣衣局を統括する良使の位を与えられる。それを喜ぶ拓跋濬(たくばつしゅん)だったが、本心を押し殺して彼女に冷たい態度を取り続ける。そんな中、李未央が苦楽を共にしてきた侍女・白?(びゃくし)が非業の死を遂げる。李未央は大きな悲しみと後悔で生きる気力を失ってしまうが...。

「王女未央」40話あらすじ1

「王女未央」40話あらすじ2

あらすじ41話~最終話はこちら

「王女未央-BIOU-」
Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
まずはお試し! 初回14日間は無料!

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3 発売中! 
発売・販売元:エスピーオー
© Croton Entertainment
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP