Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「尚食」シュー・カイ、ウー・ジンイエン、ワン・イージョー 仲良し3人組のインタビュー映像一部公開!


メガヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のウー・ジンイエン×シュー・カイがファン待望の再共演で話題をよんだ「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」。本日リリースのDVD-SET3の特典映像から、シュー・カイ、ウー・ジンイエン、ワン・イージョーのインタビュー映像の一部が公開となった。

ウー・ジンイエンとの再共演について「みんな仲がいいんです。なじむまでの時間が必要なく、始まってすぐにスムーズに演じられました」と朗らかに語るのは、朱瞻基役のシュー・カイ。姚子衿役のウー・ジンイエンとは「瓔珞」で悲恋の男女を演じた周知の仲だ。「尚食」の朱瞻基と姚子衿、「瓔珞」の富察傅恒(フチャふこう)と魏瓔珞(ぎえいらく)のカップルの違いを尋ねられると「朱瞻基と姚子衿の関わり方は、直接的で 分かりやすい。朱瞻基はのちの皇帝で身分が高いので、好きな子をいじめる俺様社長のような感じ。傅恒と魏瓔珞は、どちらかというと初恋の感覚です」と明かす。

インタビューにこたえるシュー・カイ

一方、姚子衿と朱瞻基の愛についてウー・ジンイエンは、「互いに認め合っていますし、2人の出会いは必然で、宿命なんです」と 述べる。さらに姚子衿と朱瞻基の身分差ロマンスについて「2人にとっての課題は、その過程でどうやって互いを守り、寄り添い合い、共に生きるかということ」と分析した。

インタビューにこたえるウー・ジンイエン

また、游一帆役のワン・イージョーは、ウー・ジンイエンとシュー・カイとの共演に、「2人とはとても親しい友人です。ジンイエンとは久しぶりの共演でしたが、明るくてやる気にあふれ、オーラがあります。シュー・カイも同様で関係はとても良好です」と3人の相性の良さを証明した。そして、現場の雰囲気に質問が及ぶと、「とにかくみんな仲良しなので、楽しんで撮影をしています。そのため、おふざけが止まらないことも!」と撮影秘話を明かし、クールな役柄とは異なったはにかむ姿も披露した。

インタビューにこたえるワン・イージョー

「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」
「尚食」DVDジャケット画像

DVD-SET1~3/レンタルDVD Vol.1~18  リリース中
レンタルDVD Vol.19~25  2023年5月3日レンタル開始
各17,600 円(税抜 16,000 円) 
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

U-NEXT にて独占先行配信中 URL:https://onl.bz/PfdKadu
公式サイト:https://kandera.jp/sp/shoushoku/
トレーラー:https://youtu.be/NzlGnRP12y0
© 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP