Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

カット/オフ








【上映日】
☆シネマート新宿
1/10(金)~1/16(木)、1/31(金)、2/3(月)、2/6(木)

☆シネマート心斎橋
11/23(土)、12/11(水)、12/18(水)、12/31(火)、1/6(月)、1/20(月)、1/23(木)


========

囚われの娘、遺体が真実を語る。

ある日、検死官のポールは運ばれた女性遺体の頭部から異物を見つける。異物から出てきた紙切れには、彼の娘であるハンナの名前と電話番号が記載されていた...。「指示に従わないと私は殺される」と話す娘は、"エリック"を待って指示を受けろと伝える。ポールはエリックの指示を仰ごうと電話をかけると、電話口の相手はエリックではなく、別の女性リンダが出る。「エリックは死んだ」彼女はそう語り、傍らにはエリックの遺体が転がっているのだった...。


監督:クリスティアン・アルヴァルト
出演:モーリッツ・ブライプトロイ、ヤスナ・フリッツィ・バウアー

ドイツ/2018年/132分/Abgeschnitten(英題:Cut Off)
R-15
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
c 2018 ZIEGLER FILM GMBH & CO.KG / SYRREAL ENTERTAINMENT GMBH / WARNER BROS. ENTERTAINMENT GMBH


【ジャンル】
サイコスリラー

【のむコレから一言】
/が入ったタイトルに名作多しじゃないのかな

【入場者プレゼント】
〇初日より、劇場で設置されているチラシとは異なるレアバージョンのチラシを入場時にプレゼント!
※無くなり次第、終了。

〇ランダムで『カット/オフ』の、海外セールス用フライヤーをプレゼント!
※チケットの座席番号にて抽選、上映終了時に当選者を発表いたします。
※作品は選べません。
※すべての回で行われるわけではございません。実施日は各劇場へお問い合わせください。








記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP