Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

韓国で圧倒的人気を誇るアニメ「シンビアパート」!視聴できるのはこの配信サービス!

韓国を席巻する、国民的人気アニメーション「シンビアパート」が日本上陸! Amazonプライム・ビデオを皮切りに、現在様々な動画配信サービスで配信がスタート。今回は、「シンビアパート」を見られる動画配信サービスをご紹介します!

「シンビアパート」ってどんなアニメ?

<あらすじ>
ゴーストがでることで有名なシンビアパート! ここに引越してきたハリとドゥリはアパートにいる怪しい「シンビ」がもつアメをたべたことから、恐ろしいゴーストが見みえるようになる。実はシンビはシンビアパートが100年ねんたち生うまれたトッケビだった!

トッケビのシンビはハリとドゥリにゴーストを退治するために、ゴーストと戦たたかうゴーストボールを作ってくれる。ゴーストボールでいつでもシンビと他のゴーストを呼よびだせるようになったハリとドゥリ。しかし二人の前にはさらに恐ろしくて強いゴーストたちが! ハリとドゥリは無事にゴーストたちを退治することができるのか!?

韓国で記録的な人気を集めるテレビアニメシリーズ「シンビアパート」。2014年にパイロット版が初放送されたこの作品は、2016年にスタートしたシーズン1が爆発的な大ヒットを記録。現在、最新作のシーズン4まで放送されています。その人気はテレビアニメにとどまらず、映画、ミュージカル、webドラマ、アプリゲームと様々な広がりをみせています。

また、日本でも今年の9月よりAmazonプライム・ビデオで配信がスタートし、現在様々な動画配信サービスで配信が始まっています。

\もっと詳しく知りたい人は、こちらの記事へ/


「シンビアパート」が視聴できる動画配信サービス

◎Amazonプライム・ビデオ
https://amzn.to/3kcQl9D

◎ビデオマーケット

◎dアニメストア

◎U-NEXT

◎ひかりTV

◎dキッズ「わくわくどうがひろば」にて配信中(アプリ)


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP