Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

4月29日(金)~5月5日(木)1週間限定【ブーストサウンド上映】

泣く男【ブーストサウンド上映】

アクション・ノワールの金字塔 『アジョシ』 から4年。

ハリウッド大作を凌駕するイ・ジョンボム監督の最高傑作。

完璧だった殺し屋が犯した、ただ一つの過ち。

逃れようのない罪に、自ら課したラスト・ミッションとは――

 

幼いころ母親に捨てられ、中国系犯罪組織に殺し屋として育てられたゴン(チャン・ドンゴン)。ある日彼はアメリカでの任務遂行中に、誤って幼い少女を殺めてしまう。やるせない虚脱感に囚われ姿をくらますゴンだが、それを許さない組織のボスは少女の母モギョン(キム・ミニ)を葬ることを命じる。非情な組織の掟から逃れられないゴンは、これが最後の仕事と決め、モギョンを追って祖国の韓国へと旅立つ。殺しの準備を整えるゴンだったが、愛娘を亡くし嘆き悲しむモギョンの姿を目の当たりにして拳銃の引き金を引くことができない。母と娘の幸せを奪ってしまった罪悪感が、ゴンに封印してきたはずの哀しい過去の記憶を呼び覚ますのだった。そしてゴンはある決意を胸に組織を裏切り、差し向けられた刺客たちとの嵐のような死闘に突き進んでいく…。

ブーストサウンドとは】

通常のシネマのスピーカー、サブウーハーに加えスクリーン前方に4台配置したサブウーハー【JBL-ASB6118】からも重低音出力。

VGC技術を採用した18インチ低域ドライバーを搭載し、迫力あるサウンドを出力することが可能。

「シネマ専用ではないコンサートホールやスタジアムなどでも使用されるモノで迫力と臨場感を再現。

映画館にコンサートホール用のサブウーハーを導入することで、お客様は、体の奥まで重低音サウンドを体験し、

さらに最新機種のプロセッサーDOLBY社製CP950により最適化された高解像度の音像を実現。より深い臨場感の中で映画鑑賞を楽しむことができる。」

※素材集音状況により出力の大きさが変わりますので予めご了承ください。

※ブーストサウンド上映は、全ての作品で実施しているものではございません。

重低音出力をブーストすることにより、より臨場感が増す作品を選定し実施を致します。

予告編

監督

イ・ジョンボム

キャスト

チャン・ドンゴン/キム・ミニ/ブライアン・ティー/キム・ジュンソン/キム・ヒウォン/カン・ジウ

スタッフ

脚本/イ・ジョンボム

TOP