Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

上映日:10/24

鲛绡碧(こうしょうへき) 真珠の涙

ストーリー

時の司法次官、遠山(えんさん)は不審な事件の多い長安の治安の確保にあたっていた。ある日、滅亡寸前の人魚の国から逃げ出してきた皇子、漪下(いか)を捕える。周囲は冷徹な遠山が漪下を殺さないことを不可解に思うが、遠山は漪下に惹かれ、漪下もまた遠山を慕っていた。やがて思いを遂げた二人。しかし決して交わるはずのなかった運命には、相手を心から思うが故の悲劇、そして奇跡が待ち受けているのだった…。

★割引情報:真珠アクセサリーを付けて来たら、1,000円!
※劇場窓口のみのサービスになります。オンラインはご利用不可。

予告編

監督

チャン・カイチャン

キャスト

チャン・ボーハン、シュー・ユエン、ロン・ジーユエン

スタッフ

原題: 鲛绡碧 / 英題:Mermaid's jade <古装、ロマンス>
配給:ファインフィルムズ
中国/2019年/65分
© 2021 Mermaid's Jade

特別料金

一般・大学生・シニア 1,500円均一
毎月1日は、1,200円 毎月25日は、1,100円でご鑑賞いただけます。
障がい者割引 1,000円
 
※シニア料金、水曜サービスデイ、TCG会員割引、夫婦50割引、伊勢丹アイカード割引の適用はなし。
※2回目以降から「のむコレ’21」半券提示で1,200円でご入場できます。ご入場の際に必ず半券をご提示ください。オンラインチケット予約サービスをご利用の際にも、ご入場の際に必ずご提示をお願いいたします。

TOP