Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

5月12日(水)上映

アンダードッグ 二人の男

人気グループSHINeeのミンホと 『新感染 ファイナル・エクスプレス』のマ・ドンソク、豪華競演!

旬の俳優2人を主演に迎え、狂犬のように荒ぶる男たちの生き様を描いたストリート・クライム・アクション!!

家を持たない不良グループのリーダー・ジニルは、生きるため仲間と一緒に盗みと転売を繰り返していた。ある日、ジニルが“仕事”でミスを。稼ぎ損ねた穴を埋めるべく、ガヨンは単独で売春を装った詐欺を実行する。それを知ったジニルは現場に乗り込むと、その場にいた男・ヒョンソクの高級車を盗んで逃走。しかし、その後ヒョンソクに捕まったジニルは、車を弁償するため多額の借金を抱えてしまう。借金のカタに、ガヨンを自らの営む違法風俗店で働かせるヒョンソク。ジニルは愛するガヨンを救おうと、大金を集めるため奔走するが…。

監督

イ・ソンテ

キャスト

ミンホ(チェ・ミンホ/SHINee)/マ・ドンソク/キム・ジェヨン
チョン・ダウン/イ・ユジン/ペク・スミン/パク・ホサン

スタッフ

製作総指揮:キム・ヨンミン
撮影:チ・スンウ
編集:キム・ギョンジン
照明:カン・ソンフン
音楽:パク・キホン
2016年/韓国/92分

特別料金

[鑑賞料金]一般・大学生・シニア1,400円均一 
[リピーター割引]       1,200円均一

※障がい者割引は、適用。
※シニア料金、メンズデイ、レディースデイ、TCG会員割引、夫婦50割引、伊勢丹アイカード割引の適用はなし。

※2回目以降から半券提示で1,200円でご入場できます。ご入場の際に必ず半券をご提示ください。
※オンラインチケット予約サービスをご利用の際にも、ご入場の際に必ずご提示をお願いいたします。

TOP