Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「チェオクの剣」あらすじ・キャスト・放送情報|BS11にて放送

「チェオクの剣」キービジュアル
© 2003 MBC

「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」のハ・ジウォン主演のフュージョン時代劇「チェオクの剣」が、2024年4月15日よりBS11にて放送スタート!(毎週月~金 午後2時29分~3時30分)

Cinemartでは本作のあらすじ、キャストほか作品情報を紹介します。

「チェオクの剣」作品紹介 目次
作品概要
あらすじ
キャスト・スタッフ
放送情報



「チェオクの剣」作品概要

「奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―」のハ・ジウォン主演! 
韓国で熱狂的なファンが続出し、メインキャスト3人すべてが、放送された年に女優賞、男優賞を獲得した超話題作。涙なくしては見られない、切なすぎるフュージョン時代劇!

「チェオクの剣」場面写真1
© 2003 MBC

「チェオクの剣」あらすじ

チェオクは首都の漢城(ハンソン)にある左捕盗庁(ポドチョン)で茶母として働いているが、才能を買われて事件の捜査にも携わっている。左捕盗庁のトップである従事官のユンとは身分の違いがありながらも、お互いに思いを寄せていた。

漢城でニセ金が大量に流通しており、捕盗庁が捜査に乗り出す。ニセ金を流通させていた盗賊団との攻防戦が始まるが、実は裏に朝廷の大物と反乱軍が関与する一大クーデターに発展する。

チェオクは密偵として敵陣に潜り込むが、そこで出会った盗賊団のリーダーのソンベクになぜか不思議な感情が芽生え、ひかれていく。一方、ユンも反乱軍の裏に潜む朝廷の大物を追い詰めていくが、ソンベクの手によって斬られてしまう。チェオクはソンベクへの思いを断ち切り、あだを討とうとするが......。

各話あらすじ(BS11放送に併せて掲載)
1話~5話 6話~10話 

「チェオクの剣」場面写真2
© 2003 MBC


「チェオクの剣」キャスト・スタッフ

キャスト

ハ・ジウォン(チャン・チェオク役)
イ・ソジン(ファンボ・ユン役)
キム・ミンジュン(チャン・ソンベク役)
クォン・オジュン(イ・ウォネ役)
パク・ヨンギュ(チョ・セウク役)
チョン・ホグン(チェ・ダルピョン役)
キム・ミンギョン(スミョン役)

スタッフ

演出:イ・ジェギュ
脚本:チョン・ヒョンス


「チェオクの剣」
「チェオクの剣」キービジュアル

BS11にて、2024年4月15日より放送スタート!
毎週月~金曜日 午後2時29分~3時30分
(2003年/日本語字幕放送・全14話)
https://www.bs11.jp/drama/theokunoturugi/

提供:BS11

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP