Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【中国エンタメ】 ジェリー・イェン主演 「最高の元カレ」 感想募集企画!

先日掲載したニュース、
【中国エンタメ】 ジェリー・イェン主演最新作「最高の元カレ」 まもなく2/29(月)より、放送開始!
に、たくさんのアクセスをいただきました。ありがとうございます!
昨日までに1話~3話が放送されましたが、いかがでしたでしょうか?

さて、この盛り上がりを受けて、このたび緊急企画が決定いたしました!
毎週のTV放送後に、皆さまからの感想を募集いたします。
視聴可能な方は、是非お気軽にご参加ください。

◆「最高の元カレ」 勝手に盛上げ隊!企画
Cinemartでは、DATVの放送後に皆さまからの感想を募集します!

【参加手順】
①まずは、Cinem@rt EntのTwitterをフォローしてください!
@cinemart_ent

②Cinem@rt Ent のTwitterにて、放送のお知らせをいたします。
「本日、DATVにて第○話放送! 感想を返信してください」

③放送後、このツイートに対して、感想を返信してください。

④お寄せいただいた感想をピックアップして、後日Cinemart Magazineにてご紹介いたします。

「最高の元カレ」日本初放送を、みんなで一緒に楽しみましょう!

本日は第4話の放送日。
今回は1話から4話までの感想を募集したいと思います。
是非、Twitterのお知らせをチェックしてください!

※都合により、2話以上まとめてのお知らせになる場合があります。予めご了承ください。
※都合により、10話以降の募集方法が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

「最高の元カレ」(原題:最佳前男友)
DATVにて、2月29日より放送開始
(月・火)20:00~ (再放送あり)
2015年/中国/全42話/日本語字幕版
c China Syndication

★台湾エンタメファン集合!★

こちらも引き続き募集中!
【拡散希望!】 みんな、「流星花園」に夢中だった! シンプルBOX発売記念アンケート実施!

【台湾エンタメ】アーロン(飛輪海)VSディーン・フジオカ! 「王子様をオトせ!」プレゼントキャンペーン開催決定!

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP