王様の事件手帖

8月17日(金)まで上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

イ・ソンギュン×アン・ジェホン共演!
朝鮮王朝初の宮廷コンビが事件に挑む?


時は、1468年の漢陽。睿宗は事件を自分で直接見聞きして解決しないと気が済まない聡明な王だった。そんな型破りな王を補佐するために、一度見たものを全て記憶してしまう特殊能力を持つ学識・家柄・ルックス(?)が申し分ない新人史官のイソが任命された。ある日、突然人間の頭が燃え出す怪奇事件が発生する。二人は、真相を暴くために秘密裏に捜査を開始する!

論語よりも解剖学、宮廷よりも事件現場を好む風変わりな王様を演じるのは、「コーヒープリンス1号店」「ミスコリア」『僕の妻のすべて』『最後まで行く』などドラマ・映画と幅広い活躍と演技力に定評があるイ・ソンギュン。愛されキャラな新人史官を演じるのは、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」などで多くの視聴者に愛され『操作された都市』で一気に映画界でも注目されているアン・ジェホン。監督は、南北統一チームで世界卓球に挑む青春映画『ハナ 奇跡の49日間』で注目を浴びたムン・ヒョンソン。

キャスト・スタッフ

監督:
ムン・ヒョンソン
出演:
イ・ソンギュン/アン・ジェホン/キム・ヒウォン
配給:ツイン(2017年/韓国/114分)
  • btn_advance.gif

関連ページ

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る