7号室

9月21日(金)までの上映 ※9月15日(土)・17日(月)は休映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

D.O.×シン・ハギュン共演!
7号室を巡る、究極の心理戦が始まる!!


潰れかけのDVDボックスでアルバイトをしているテジュンは、給与を滞納されていた。店を経営しているドゥシクは、赤字続きで倒産寸前の為店を売却しようとしていた。多額の報酬がもらえると麻薬売人は、テジュンをそそのかしブツを預ける。こっそりと、テジュンはそのブツを店の「7号室」に隠した。なんとか売却相手を見つけたドゥシクだったが、店が繁盛しているように見せるために雇ったアルバイトが店内で不慮の事故に合い死んでしまう。パニックに陥ったドゥシクは「7号室」に隠し鍵を付けて誰も入れないようにした。ブツを取り出そうとするテジュンと誰にも部屋に入られたくないドゥシクの攻防戦が始まる…。

EXOのメインボーカルで『純情』『あの日、兄貴が灯した光』など演技力の評価も高いD.O.。本作では、タトゥーや喫煙など今までのイメージを覆す変身を遂げ、ミュージシャンになる夢を追いかけながらも影のある等身大の青年役を好演している。『高地戦』『悪女/AKUJO』などで“演技の神”を称されるシン・ハギュンは、本作でも独特のオーラで観客を魅了している。

【物販販売】
・パンフレット 800円

【関連商品】
・『明日へ』DVD 1,000円

キャスト・スタッフ

監督・脚本:
イ・ヨンスン
出演:
D.O.(EXO)/シン・ハギュン
配給:ツイン(2017年/韓国/100分)
  • btn_advance.gif

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る