gifted ギフテッド

1月13日(土)より2週間限定上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

7歳の君が大人たちに教えてくれた
本当の幸せとは?


7歳のメアリーは生まれて間もなく母親を亡くし、伯父のフランクの元で育てられていた。学校に通う年頃だがフランクと過ごす毎日の方が楽しく、憂鬱なメアリー。彼女には生まれ持って数学の才能があり、周囲からも特別な学校の進学を勧めれるが亡き姉からの普通の生活をさせてほしいという願いを叶えてあげたいフランクは頑なに拒否していた。そこへ、縁を切ったはずのフランク達の母が現れてメアリーの親権を奪おうとする…。

フランクを演じるのは、『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』シリーズのクリス・エヴァンス。本作では、人生に悩みながらも幼い姪に愛情を注ぐ人間味溢れる演技で新たな一面を見せる。全世界を魅了したメアリ役にはマッケナ・グレイスが演じ、その愛らさと大人顔負けの演技力が話題となった。11歳にしてファッショニスタとしても注目されており、Instagramのフォロワー数が46万人を超えている。監督は、『(500)日のサマー』『アメイジング・スパイダーマン』のマーク・ウェブが務める。

パンフレット:820円(税込)

キャスト・スタッフ

監督:
マーク・ウェブ
出演:
クリス・エヴァンス/マッケンナ・グレイス/ジェニー・スレイト/リンゼイ・ダンカン/オクタビア・スペンサー
配給:20世紀フォックス映画(2017年/アメリカ/101分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る