キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

3月3日(金)まで上映 ※2月26日(日)は休映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

王も逆賊もすべてを騙す、華麗なる罠─
この勝負だけは、負けられない理由がある。


朝鮮時代、清との戦いから生き残った一人の男、キム・ソンダル。3人の仲間と共に大胆不敵な手口で権力者から金品を奪い取り、稀代の詐欺師集団として全国で追われていた。ついには私利私欲のために民を売る絶対権力者との命がけの対決に発展。誰のものでもない大河を売る前代未聞の計画は、やがて国家を巻き込み想像を絶する戦いへと繋がっていく。韓国では誰もが知る説話に登場する伝説の詐欺師キム・ソンダルを演じるのは子役時代から注目される「朝鮮魔術師」のユ・スンホ。変装の名人でソンダルを支えるポウォンに「シークレット・ミッション」の怪優コ・チャンソク。紅一点の占い師に「国際市場で逢いましょう」のラ・ミラン。そして、チームの末っ子的役割のキョンを演じるのはこれが映画デビュー作となるEXOのシウミン。予想だにしない結末に爽快に騙される時代劇エンタテインメント!

キャスト・スタッフ

監督:
パク・デミン
出演:
ユ・スンホ/シウミン(EXO)/コ・チャンソク/ラ・ミラン
配給:CJ Entertainment Japan(2016年/韓国/121分)

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る