ドラゴン×マッハ!

2月17日(金)までの上映
※2月9日(木)及び16日(木)休映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

絶望を希望に変えろ!男たちの熱き闘いに血と涙が降りそそぐ・・・!!
ムエタイの神トニー・ジャーが、香港アクション映画に殴り込み!


香港で闇の臓器売買ビジネスを展開するホン(ルイス・クー)を捕らえるべく、潜入捜査官チーキット(ウー・ジン)は身元が暴かれる恐怖と闘いながら任務を遂行していた。だがミッションのさなかに正体がばれ、タイの刑務所に監禁されてしまう。
潜入捜査の指揮官チャン刑事(サイモン・ヤム)がチーキットの行方を必死に探すなか、臓器売買の拠点となっている刑務所の所長(マックス・チャン)は邪魔者チーキットを排除しようと執拗に暴行を加える。正義感の強い看守チャイ(トニー・ジャー)は、臓器移植が必要な愛娘の入院費を所長に工面してもらっているため、非道な行為を見て見ぬ振りをするしかなかった。だがある事実を知り、チーキットを救うことを決意する。
“命”をめぐる岐路に立たされた男たちは、熱き拳を交える死闘へと突き進んでいく―!

ドニー・イェン&サモ・ハン主演の『SPL/狼よ静かに死ね』の監督ウィルソン・イップがプロデューサーを務め、10年の時を経て新たなるレジェンドを誕生させた。
今作の監督は、注目の若き偉才ソイ・チェン。アクション監督には『レクイエム 最後の銃弾』のベテラン、ニッキー・リーが参戦し、本作で見事、香港電影金像奨アクション監督賞を受賞。
主役を務めるのは『マッハ!』シリーズで一躍世界にその名を知らしめ、『ワイルド・スピード SKY MISSION』等でハリウッド進出も果たしたタイの闘神トニー・ジャー。強靭な肉体から放たれる驚異のムエタイ・アクションは本作でも健在だ。
そして『SPL/狼よ静かに死ね』で凶暴な殺し屋と化したウー・ジンと、男気あふれる刑事を演じたサイモン・ヤムが本作に新たなキャラクターとして登場。注目アクション俳優マックス・チャンも参加し、その美しい動きを存分に見せてくれる。
アジア最高の布陣で、運命の瞬間を迎える男たちの熱き命の行方が描き上げられていく!

※作品のパンフレット・プログラムはございません。

キャスト・スタッフ

監督
ソイ・チェン
アクション監督
ニッキー・リー
出演
トニー・ジャー ウー・ジン サイモン・ヤム ルイス・クー マックス・チャン
2015年/香港・中国/120分/中国語・タイ語/字幕翻訳:小木曽三希子 配給:ツイン
(c)2015 SUN ENTERTAINMENT CULTURE LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る