探偵ホン・ギルドン~消えた村~

7月16日(土)より1週間限定上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

『高地戦』『建築学概論』のイ・ジェフン主演!
探偵ホン・ギルドンが自身唯一の未解決事件を追う!


事件解決率99%、悪党よりもさらに悪名高い探偵ホン・ギルドンが20年間探せなかった唯一の男、それは母親を殺した仇キム・ビョンドク。長い努力の末に、ついに彼を探し出したが、間髪の差でビョンドクは誰かに拉致されてしまう。ビョンドクの家に残されていたのは二人の孫娘ドンイとマルスン。「おじいさんを探してほしい」と願う二人を連れて、再びビョンドクの手がかりを探っていくが、そこには韓国を飲み込む巨大な黒組織の存在があった…。

主人公ホン・ギルドンには、『高地戦』『建築学概論』で若手演技派俳優としての地位を確立したイ・ジェフン。本作ではヒーローだけど完璧ではない新たなキャラクター像を生み出した。また共演にはキム・ソンギュン、パク・クニョンら実力派俳優が揃った。監督は『私のオオカミ少年』のチョ・ソンヒ。

キャスト・スタッフ

監督:
チョ・ソンヒ
出演:
イ・ジェフン/キム・ソンギュン/パク・クンヒョン/チョン・ソンファ/コ・アラ

配給:CJ Entertainment Japan (2016年/韓国/125分)

  • btn_advance.gif

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る