モンスター・ハント

好評上映中!!
いよいよ8月26日(金)まで

  • 一覧へ戻る

作品の内容

『シュレック』『パイレーツ・オブ・カリビアン』のクリエイター×美術監督・種田陽平!最精鋭のクリエイターが結集した傑作エンターテインメント!

その昔、妖怪と人間は共存していた。人間が天下を独占するようになると妖怪は山奥へ追いやられ、やがて妖怪の世界は内乱状態に。王子を身ごもっていた王妃は仲間と人間界へ逃げ落ち、小さな村の村長テンインと出会う。追い詰められた王妃は、テンインに自分のお腹の子を託すことに。男性なのに妖怪の子をお腹に宿したテンインは女妖怪ハンターのショウランに護られ妖怪の王子を出産。しかし、三人に次々に襲いかかる追手。三人は未知なる旅へと出発する。

『シュレック』の生みの親として国際的評価の高いラマン・ホイ監督、特撮顧問に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を手掛けたジェイソン・H・スネル、更に『ヘイトフル・エイト』や『フラガール』『思い出のマーニー』の種田陽平が美術監督として集結!中国・香港・アメリカ・日本から世界の第一線で活躍するクリエイターが集められ、規格外の大傑作が誕生!

キャスト・スタッフ

監督:
ラマン・ホイ
美術総監督:
種田陽平
出演:
バイ・バイホー/ジン・ボーラン/エリック・ツァン/タン・ウェイ

配給:ツイン (2015年/中国/117分/原題:捉妖記)

  • btn_advance.gif

関連ページ

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る