ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説

好評上映中!!
いよいよ8月26日(金)まで

  • 一覧へ戻る

作品の内容

マーク・チャオ、リディアン・ヴォーン共演!
SFミステリーとモンスター・パニックを融合させた新たなアドベンチャー・スペクタクル!


1974年、崑崙山の洞窟で古代の巨獣とみられる未確認生物の骨が発見され、大規模な発掘調査が始まった。調査員として参加したメンバーらは、洞窟の奥で1万年前に地球を支配しようとした異星人たちが封印されている宮殿“妖魔塔”に遭遇。しかし突如として火炎コウモリの群れに襲われ、消息不明となる。唯一の生還者フーは謎の人物に導かれながら妖魔塔の秘密についてリサーチを重ねるが、衝撃の事実を知り…。

『項羽と劉邦 鴻門の会』『ココシリ』など、硬派な人間ドラマや歴史ドラマを描き注目を集めてきたルー・チュアン監督が、本作で初めてエンターテインメント作品に挑戦。マーク・チャオ、リディアン・ヴォーンら人気の若手俳優を配し、SFミステリーとモンスター・パニックを融合させた前代未聞のアドベンチャー・スペクタクルを完成させた。

キャスト・スタッフ

監督:
ルー・チューアン
出演:
マーク・チャオ/ヤオ・チェン/リディアン・ヴォーン

配給:ツイン (2015年/中国/117分/原題:九層妖塔)

  • btn_advance.gif

関連ページ

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る